仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 at ANIME仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/10 03:19:22 VGVEs47z 漫画ならともかく、こんなもんを何千何万枚と作画させられて アニメ作らされるアニメーターってのも、本当に因果な商売だな これで月給15万とかだろ、地獄だなw 作者、アニメーター全員に飯おごってやれよカス 201:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/10 03:19:35 o7gxrVRc 力ちゃんと麦人さんがノリノリなのがもうwwww 202:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/10 03:26:20 /dhvO9JR アニメーターは絵は描けるけどお話作れない人達がなる仕事だからな。 203:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/10 03:33:17 EYuE0+yx コガラシの仮面がANUBISのジェフティそっくりなのは狙ってるんですか?w 204:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/10 03:48:41 tsz7mH0m くっだらなすぎwww よく企画が通ったな、これキャラデザも古いし よく突き抜けてるよ 205:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/10 03:52:51 wCpFALJM ウミショーと同じにおいがするアニメだなw アホっぷりが面白いわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch