仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 at ANIME仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 21:42:58 Q3Vb0i+u 昨日はじめてアニメ見た うん。これは個人的神アニメの予感 101:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 21:48:38 ICEVJBfq 今期何度も繰り返して視聴してるのは、これとチーズスイートホームくらいだな 102:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 21:49:13 06qTASBT OP・EDだけでも視聴継続するやついると思うんだ。 KOTOKOとバサラって豪華すぎだろw 103:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 21:53:05 5HGmFi3s 深夜アニメの中の深夜アニメだ 対抗馬はマクロスくらいだが、あっちは深夜じゃなくてもいいしな やっぱこれくらいはじけていないと深夜起きて実況する気がおきないよ 104:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 21:57:54 pfhQYnhx あの仮面とったら、目がどんな風に付いてんのか想像できない 105:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 21:59:31 SXkbBNfR >78 OP見る限り、既刊分はこなすと見た 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch