仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 at ANIME仮面のメイドガイ ご奉仕4日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 17:18:51 Sjk/Jq/E アニメ化すると大抵そんなもんだ 51:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 17:19:10 5+Ou/z7H この時期に出しとかないと本業のエロ同人に支障が出るからな 52:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 17:19:43 +bGvTLub 夏コミに出ればいつもより売れそうだなw>同人 53:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 17:22:59 4WQy2bl6 久しぶりのバカアニメで、しかもハマったw おかしいな、原作はあまり面白いと思わなくてスルーしてたのになぁ 54:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 17:28:23 0bMsev2E 刊行日時を見てみると5巻と6巻の間が割と空いてるから、 アニメ放送に合わせて6・7・8巻を出すように調整していたのかもしれない 55:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/04/09 17:28:56 umirO7Yh >>47 8巻って5月になったのか どっかで4月の終わりって見たような 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch