仮面のメイドガイは力也信者きもすぎ糞顎下品アニメat ANIME
仮面のメイドガイは力也信者きもすぎ糞顎下品アニメ - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 09:52:09 EjTGcCgC
本スレきもすぎ

2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 09:52:51 EL3lyh8b
\避けたらマジ殺す!/
      /\   /\ < はぁ!?お前が死ね!    
     /   \/   \                   /\
    / / u    / / u    ',                  //  ',
   / /  飛 / /  角 u ',                 //   ',  ←香車
   / / \車 / /\. 行   ',\             /./    ',\
  /_/__\/_/______',              .//_____',


    ∑ /\ ∑ /\   /\ <ここは俺が     
     /   \ /   \/   \             /\
    / /     / /     / /     ',            //  ',
   / /  飛 / /  角 / /  歩   ',          //   ',  ←香車
   / / \車 / / \行 / /\. 兵   ',\       /./    ',\
  /_/__\/_/__\/_/______',        .//_____',


      /\    /\   
     /   \ /  u\ /\
    / / u    / / u    //  ',
   / /u 飛 / /  角  //   ',  ←香車
   / / \車 / / \行 /./    ',\
  /_/__\/_/__\ //_____',

3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 09:57:51 pvKxAgp9
良いスレタイだな

力ちゃんw

4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 10:32:07 Tr2HtmdH
痛くも痒くもない変なスレタイ乙w
声オタ>>1きもす

5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 10:46:02 LiHlleVQ
まあきもいのは本当だからこのスレタイは仕方ねえな
あのマンセーっぷりは酷いもんだ

6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:01:09 D7naICG6
>>4の力也厨がお怒りのようです

7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:09:20 Tr2HtmdH
>>6
力也って誰だ?

8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:15:10 PjR/FIZd
ホタテマンだよ

9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:19:09 pvKxAgp9
>>4で声オタって言ってるんだからわかってるんだろ

10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:24:43 mXo5rG+y
>>7
>>4でその反応はねえだろwwww
力也厨自爆涙目wwwwww

11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:31:43 jehSeaeU
糞すぎてアンチにもなれない

最低の馬鹿アニメ
時間とマンパワーの無駄
早く打ち切れ

12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:32:22 9i/0WiGc
>>1
下品つうかその辺の萌え糞アニメだな。
小山信者も妙にうざいし躊躇無く切れる

13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:32:47 Tr2HtmdH
声優らしいことは本スレを見れば分かるが
ほかにどんな作品に出てるか知らんという意味だw
がんばれ全然痛くないぞ。
相手を完全に見間違ってるからw

14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:34:13 8wN83lR8
黒飴アメアメ

15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:36:20 pvKxAgp9
ポスト瀬戸って言われてるらしいじゃないか

16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:41:05 Tr2HtmdH
>>15
評価スレで瀬戸厨が「瀬戸以来の面白さ」と騒いでるだけだろw
評価スレで言い負かされたのか?

17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:46:01 uYNzeJ8h
本スレのせいで小山が嫌いになった
このうんこアニメとともに消えてくれ

18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 11:58:42 YdU2+LL4
あんなのコガラシじゃねえ
引っ込め下手くそのネタ声優

19:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 12:00:20 EjTGcCgC
エロで笑いをとろうとするのはパロ以下です

20:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 12:01:38 pvKxAgp9
エロっていうかシモって感じ

21:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 12:15:50 n+a6a9/f
>>16
>瀬戸厨が「瀬戸以来の面白さ」と

自分の言いたいこともまとめられない池沼だったか

22:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 12:22:14 awXNPfqn
本編は頭カラッポにして見れば結構楽しめたし小山も別に嫌いではないんだけど、
本スレの小山腐(つうかうたわれ厨)は何かなぁー・・・
シゴフミの時も少しウザかったし。

23:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 12:22:20 Tr2HtmdH
>>21
他スレの恨みをアンチスレで晴らすのはやめようw
みっともないだけ

24:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 13:02:20 LSs+yWrW
アンチスレの伸び悪っ…ww

25:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 13:05:13 pvKxAgp9
確かに・・・
本スレにしても、こっちにしても伸びないな
見てる人少ないのか?

26:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 13:09:26 n46YnaG/
全然面白くなかった
エロ増量に期待するしかないな

27:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 13:12:06 Tr2HtmdH
平野綾を叩くなら伸びるかもしれないが
さして有名でもない声優と声オタ信者を叩くスレが
伸びるわけないじゃんwww
>>1は立て逃げっぽいし

28:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 13:17:44 n+a6a9/f
やっぱスレタイが悪いよな
まぁこんなメイド害虫アニメ誰も本気で期待してなかっただろ

29:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 13:29:19 jehSeaeU
こんな馬鹿アニメは
アンチする意味も無いよ

30:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 17:40:21 LiHlleVQ
ID:Tr2HtmdHの力也厨が頑張ってるスレw

31:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/06 22:52:42 hbqNHisK
わざわざ深夜にあんなエロに目覚めたばかりの厨二が見るようなアニメ見ねーよ

32:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/07 13:55:02 FldWZIUd
メイドガイ自体は面白いと思うけど本スレが力也信者というかあのラジオの信者なんだろうけど
それらがキモイというのには同意

33:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/07 15:14:32 aTu4kmoP
原作知らない俺としては小山力也は演技がちょっとくどいと思うけど特に問題ないと思う
俺が気になったのは井口裕香って人の演技。去年結構出てたっぽいのに下手すぎだろう

34:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/07 15:47:20 0CsZbOvm
「力ちゃん仕事選べ」とかうぜえ
一体そいつがなんだってんだ

35:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/07 16:21:45 B6vk83sv
「メイドがムキムキマッチョな男」っていう設定が一発ネタ的に面白いだけで原作の漫画もそんなに面白くない

36:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/07 23:37:16 AeGR3T+l
玄田哲章の方が合ってる気がする

37:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 00:08:44 7lSLd+/C
どうみても瀬戸以下だろ

38:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 01:07:52 Boab5+vz
安岡力也が声やってるのか?

39:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 01:10:32 6vxq3vXU
>>38
鼻水噴いたwww

40:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 01:45:45 jf12w1HV
アニメ見てアンチスレに来るのがほとんどだけどあまりにも面白すぎて腹が痛いわ

41:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 03:05:53 0+TVwsbk
10レスに一回は力也(笑)マンセーレスが付く気持ち悪さ
スクリプトでも組んでるのか

42:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 03:07:30 JDcbNob7
小山力也は嫌いじゃないけど、このアニメつまんねー・・・・

春アニメの本数多いのに、駄作アニメばかりかよ

43:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 03:11:53 lecoAhv5
アニメの内容はいいと思う
しかし本スレと実況が力也の話題ばかりってどうよ

44:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 03:14:47 rDXhL6Sb
古臭いっていうのあるんじゃないのアンチの方々には

45:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 03:21:40 kk/ftP+l
>>42
俺逆だな
漫画好きだけど小山のせいで信者もアニメも嫌いになった

46:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 03:25:21 rDXhL6Sb
>>45
じゃあアニメアンチつーよりもはや声優アンチじゃねえかw
あ、アンチスレタイかw

47:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 03:39:50 mRpnneQt
うぜえええええええええええええええええ小山と小山信者うぜえええええええええええええええええええええええええ
メイドガイ小山信者専用とか奴らの隔離スレ作れよ
アニメの感想は二の次だアイツ等どっか池

48:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 07:21:24 UNwWP+2W
安岡力也かと思った

49:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 11:04:41 5/6Bz1JO
こんな出オチ糞ギャグアニメと瀬戸を比べるなよw
格が違うだろw

50:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 12:31:38 pMZU2CKK
瀬戸信者ってまだ生き残ってるのか

51:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 14:47:29 VCfyn0RZ
OVAも作られるから当然生き残ってるでしょうね

52:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 18:57:33 inNG6Ion
本スレのカス共はいちいち他作品を貶さないと持ち上げられないのかよ

53:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 19:00:28 eqlwO+Ij
力也信者と感想スレ隔離してくれというのは同意(まあ感想とかは評価スレにでも書けば済むんだろうけど)。
あとアニメ信者によるアニメ関連スレ(売り上げスレとかはまだいいけど)での出張レスが早速ウザい。
まだ1話しか放送してないのに、どんだけはしゃいでんだろう。

54:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 23:37:00 dcrXFiLE
アンチスレはむしろ力也擁護の流れになると思ってた俺

55:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 23:54:40 6l6tvjBy
要するにこのおっぱい最高
URLリンク(4server.sakura.ne.jp)
このあとぽろろんもあった

56:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/08 23:56:26 6l6tvjBy
要するにこのおっぱい最高
URLリンク(4server.sakura.ne.jp)
このあとぽろろんもあった

57:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 00:02:01 h5EX6ZtR
さすがホタテマンといったところか

58:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 00:09:55 yBsg4yFP
力也力也と騒いでる連中がうざいだけで、小山自体はどうでもいい
というか、もう落ち着いてきたのかな?

59:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 00:12:06 TTuCrMa3
ホタテマンと竹内力も出そうぜ

60:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 00:44:10 MNU6Gdi9
瀬戸→みなみけ(~おかわり~)orバンブー→メイドガイ
と厨共は移住してるみたいですな

61:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 01:01:34 aj3dZ1AU
竹内力はいいかもね

62:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 01:58:35 3gAWrcc7
アンチスレも本スレもひどい有様だな
さすが

63:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 04:46:32 WDqnGPBg
みんな力也の人気に嫉妬してるんだねかわいそうにw

64:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 08:20:17 NaMGvDeS
他スレでの宣伝がウザイ

65:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 09:19:34 S1tVeyoc
>>60
口調キメェよ

66:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 11:47:36 54BRxVNI
見てみた。ギャグがちっとも面白いと思えなかった。

67:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 13:12:15 nTZy8QzK
エロ表現が古臭い
絵柄が古臭い

まあ延々と美男美女がイチャついてるだけのダ●ーポよりはマシか
しかし今期のアニメ終わってるなw

68:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 14:20:08 3+tinuyf
力也厨はまじウザイ

69:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 22:32:20 2KCmEqRj
力 也系はNGワード設定してるんだが見えないレスが定期的に付くってことはまだ暴れてんだろうな

70:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/09 22:57:34 CHyqu2GZ
キャラデがなんかおかしいのとギャグが寒いのと小山厨がきもい
売りがエロしか無いゴミアニメ

71:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/10 00:19:44 DVF0fGAF
たしかにアゴは気になる

72:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/10 11:00:08 KnranYXH
アゴは原作を忠実に再現した結果だが
・・・少しは改善してもよかったよなあ

73:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/10 17:12:22 GLzx/Lhk
顎ってキャラデザのことか
中の人の顔のことかと思ったわ

74:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/10 23:16:05 S5yIItOT
俺の経験上アンチスレの伸びないアニメは真の糞アニメ
それだけ関心持たれてないってことだ
身内だけでマンセ~してるだけだからその内忘れ去られるだろう

75:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/11 05:21:49 r9tnOqkm
おっと、おかわりの悪口はそこまでだ

76:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/11 09:24:51 upQL8CXt
ギャグを期待してたら、単にエロアニメなのね…なんか古いし。
>>19-20>>66に同意。
あの見た目だけは濃いキャラは出オチで終わらずに弾けてほしかった

77:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/11 10:27:34 HllrRzLl
出血多量のあと数分で復活してるんだしどう見てもギャグアニメだろ

78:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/11 16:40:28 u0x9EiPg
ギャグには期待できない
U局ではエロも期待できない

79:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/11 16:49:50 WGY382du
ギャグアニメだとしたら最低ランクだな

80:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/11 20:51:21 TvPOjZ0B
>>78
しかし今期はどのアニメも腐ばかりで期待できない

81:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/11 21:09:56 Yc2hL6a7
糞ギャグアニメだよな
低俗な設定だけのアニメ

まさに出オチ

82:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/11 22:09:08 HllrRzLl
>>81
すももももももみたいな感じかな
数話で日常の中の非日常ネタがつきてバトルゲームみたいなのをせざるおえないみたいな
確かにOVA3巻でやれよって内容かもね

83:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 00:19:15 QPnnUNx+
オッパイよりオマンコみてーよ!

84:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 10:14:09 MP3UAj64
小山力也・・

85:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 10:55:29 keqSAMoW
4月のアニメ 時間かぶりすぎだわwww 期待薄な作品 みんなVHS録りだわさ

もちガイもVHS なんか野郎が女装するアニメ 前にも同じキャラデザであったような・・・・


86:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 14:54:46 gQkrBHck
普通に面白かったけど、あのピザヲタ弟だけウザい、果てしなく
原作改変してもうちょっとマシなキャラに変えてくれたら言う事なかった、惜しい

87:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 17:21:40 GIMcJ2CU
しかし、パンティラがある以上、傑作と言わざるを得ないな。

88:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 17:27:43 wO1qxVS3
-''":::::::::::::`''
ヽ::::::::::::::::::::::::::`::..、
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!       本当にゆっくりしたい気持ちで…
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ         胸がいっぱいなら…!
    /l ̄  '-~三~-'  ̄h
.   / |   レ兮y′/ l         どこであれゆっくりできる…!
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..]]_           たとえそれが…
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |          肉焦がし… 骨焼く…
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , '/  ;'            鉄板の上でもっ………!
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'
  |\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;'  ;'
  |、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;
  0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二]]
        0]]            0]]

89:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:16:55 1VYlfWqt
>>65
意味が分からん
死ねよゴミ信者

90:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:19:08 c6nCnwJB
-''":::::::::::::`''
ヽ::::::::::::::::::::::::::`::..、
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!       本当にゆっくりしたい気持ちで…
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ         胸がいっぱいなら…!
    /l ̄  '-~三~-'  ̄h
.   / |   レ兮y′/ l         どこであれゆっくりできる…!
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..]]_           たとえそれが…
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |          肉焦がし… 骨焼く…
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , '/  ;'            鉄板の上でもっ………!
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'
  |\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;'  ;'
  |、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;
  0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二]]
        0]]            0]]

91:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:19:41 c6nCnwJB
-''":::::::::::::`''
ヽ::::::::::::::::::::::::::`::..、
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!       本当にゆっくりしたい気持ちで…
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ         胸がいっぱいなら…!
    /l ̄  '-~三~-'  ̄h
.   / |   レ兮y′/ l         どこであれゆっくりできる…!
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..]]_           たとえそれが…
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |          肉焦がし… 骨焼く…
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , '/  ;'            鉄板の上でもっ………!
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'
  |\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;'  ;'
  |、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;
  0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二]]
        0]]            0]]

92:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:20:08 c6nCnwJB
-''":::::::::::::`''
ヽ::::::::::::::::::::::::::`::..、
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!       本当にゆっくりしたい気持ちで…
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ         胸がいっぱいなら…!
    /l ̄  '-~三~-'  ̄h
.   / |   レ兮y′/ l         どこであれゆっくりできる…!
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..]]_           たとえそれが…
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |          肉焦がし… 骨焼く…
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , '/  ;'            鉄板の上でもっ………!
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'
  |\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;'  ;'
  |、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;
  0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二]]
        0]]            0]]

93:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:23:49 jIp+ZZD0
今日初めて見たけど女キャラの顎丸すぎワラタw

94:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:26:11 Nh5ewBOZ
作画うんこだなこのアヌメ

95:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:30:35 zNgQuAzQ
マッドハウスって良い時と悪い時の落差が激しいなマジで

96:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:32:30 YfQbLS7T
ゴン蔵に作って欲しかった

97:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:34:10 FSw8Jnek
ボールおっぱい

98:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:36:05 oIuI/FJJ
本スレきもすぎ

99:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:38:20 Twru9jhG
お前いっつもそればっかじゃん
ボキャブラリーの乏しい奴だ

100:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/12 23:40:23 lsfmxoz5
まぁ確かに力也厨はキモい

101:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 00:24:47 4ugSW4mC
うほっ

102:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 02:04:56 wut1+/Y5
アンチスレなんてあったのか
確かに力也氏の「信者」はうざい
本人は別に嫌いじゃないが

103:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 02:31:58 cyKA2Y/p
力也自体は嫌いでも無いが、メイドガイの演技がわざとらしすぎる
「クククゥ、ご主人」とかの喋りが知り合いのピザオタにそっくりだわ・・・
後はエロが嬉しくないエロ。本スレでマンセーされるような内容でも無いよな

104:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 02:51:08 4eQAGC4O
実況とか今期スレで作者の画力について誰も文句を言わないことに違和感
なんかこのアニメだけ特別視されてる気がしてならない
アンチのいない今日アニってかkeyってか

105:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 02:55:32 RbgiICCa
晒しあげ

106:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 04:57:14 gqIVljfp
あがってないべ

>>102
同意見
どんなアニメでもそうだけど声優厨ってのは害にしかならないな
好きな声優が出てればマンセーする厨のせいであってない配役になるアニメ多数だし

107:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 07:15:33 owm1Ry2R
2話はすべった感丸出しだなあ
こんな中身がない話はAパートだけで終わらせないと

108:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 14:02:02 G2Pp4S+z
面白くなかった

109:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 14:46:07 TbqX1Xe1
俺は最初から出オチアニメって言い続けてたよ

まさか2話がここまで酷いと思わなかったが

110:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 15:03:38 /jfDlfBt
ギャグは壊滅的に面白くはないが、コメディとしてボケとツッコミのテンポはいい。
ボケの魅力はフルメタの軍曹殿には遠く及ばない。
「くくく」は声に出したらダメだろ。あれは忍び笑いなんだから喉から
出すべきものなんだからな。
音監しっかりしろよと…

111:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 15:22:50 0v3ZqWB1
吹き替えでも思うけど小山力也はあまり演技上手くないからね

112:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 18:05:53 BQS78v02
案の定2話面白くなかったなぁ…。
まあラブコンも1話のテンポが異様によかったけど、
その後は失速して空気だったし結局1話の出来は当てにならないんだなぁ。

113:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 19:27:18 wut1+/Y5
>>110
俺も「ククク」に違和感があったな
流石にちょっとクドイと思った
無理に声に出さなくても良かったのに


114:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 19:48:28 O54CPBBM
>>74
本当の糞アニメは本スレ=アンチスレになるから
わざわざアンチスレを建てる必要もないんだよね
今期だと秘密がまさにそう
アンチスレが建ってない

115:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/13 20:50:12 wDkmLZDv
>>113
制作側が重度のオタクで、クククは絶対にこう発音するでござるよぉクククゥッ!
とかコントみたいな指示でもしたんじゃね

秋葉のわざとらしいピザ笑いとそっくりすぐる

116:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/14 07:47:33 c6alkVD+
>>114
クリスタルブレイズも!><

117:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/15 07:46:46 yVXbJXyZ
原作が1巻もたずに劣化してるのに今更アニメが面白くなるわけもなく

118:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/15 10:05:23 lcZejzxz
小山コガラシはどうにも黒いなぁ。
彼の声の質だと、低音で突き抜けた演技をするのは難しいか。

119:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/15 11:20:49 lSo/n/Gk


120:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/15 11:29:36 AQ3FBhJ9
面白いと言えば面白いけど、ヒロインが池沼過ぎで引くわ

121:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/15 11:47:49 nq6RmQmG
ヒロインが妙に癇に障るんで見るの止めたよ。

122:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/15 17:02:53 Q3XxgGKK
ヒロインはフブキ

123:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/15 20:11:06 IZYHouib
>>38
俺もそう思ってこのスレを覗いてしまった

124:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/16 03:52:18 VooD0Bxi
まあでも
今期の中では一番面白いと思うよこれ

125:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/16 09:25:09 2cW8cTNd
1話はよかったが2話の内容ではどうしようもないぞこれ

126:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/16 11:42:25 XIcMvj3j
原作1巻読んだけど2話のテンポが悪かった原因がわかった

アニメ1話=原作1、2話
アニメ2話=原作4話

しかし俺は原作の絵の方がもろ好みだな
アニメ版はアゴ尖りすぎ

127:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/16 18:19:49 05HsfuEJ
URLリンク(www.ne.jp)

128:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/16 22:28:59 x83xdrNE
>>126
確かに放送1回に原作2話分つぎこんで密度濃くやったほうがいいよね
原作のストック多いのに何がしたいんだか・・・

129:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/16 23:55:31 4juZY0oA
これが今期一番面白いって、ネタ?

130:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/17 02:05:34 eYkatEnH
>>129
ネタです


131:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/17 02:27:04 xC8zTjLU
ふ・・・

132:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/17 03:57:17 ryFs69Lr
乳はいいのに顎が難

133:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/17 12:16:23 xeyyZ5OH
もう見ねえよ

134:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/17 19:55:35 loJP9Tvc
ヒロインの顔がホームベースみたいでキモイ

135:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/17 21:07:14 aU/pfUPH
ホワイトベースじゃないだけまし

136:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/18 01:00:37 RpIM089B
ポジティブ思考だな

137:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/18 20:25:39 AU6jgGof
>>134
ガンスリ1期に比べればまだマシ

138:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/19 15:31:12 /w1p5V9w
URLリンク(jp.youtube.com)

139:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/20 13:14:20 FJbSk6Xo
顔といい体といい作者絵下手すぎ<怪物王女並
力也が主役だからってだけでマンセーしてる奴多いみたいだけど
力也を起用してなかった壮絶な叩かれようだったと思うよ
まぁ厳密には力也厨というよりうたわれ厨か
キモ過ぎだろ<うたわれ厨

140:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/20 13:37:26 59YWcF+O
エロゲオタの中でも嫌われ者だったんだからキモくて当然だろ。

141:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/20 23:11:47 0cvmSiFN
ツールで書いてる漫画だから絵が変なのは仕方ない


142:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/21 01:48:42 HhW3lqEo
TV1話=漫画1話じゃたるすぎるよ
ほとんど出オチ漫画なんだから

143:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/21 16:11:01 qQee0k7J
原作はコミックスで読んでたけどいつの間にか買わなくなっちゃったなぁ・・・

144:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/21 20:36:59 upW6x5Fz
確かにテンポ悪いな

145:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/22 00:25:08 JbE0DYiU
そんなこと言うなよ御主人


146:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/22 01:44:37 yaSQsFUz
元々バカキャラが高笑いしながら女とやってるエロマンガしか描けない人だしなあ

147:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/22 02:03:02 0ARMzYUl
学校で問題が起こる→家でメイドガイが教育→学校で非常識行動に→また次回

148:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/23 01:00:07 VMz4RQ7N
なにが

くくくーだよ

149:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/23 01:08:06 9VB22EKx
巨乳ネタが激しくウザい

150:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/23 01:48:15 YqQIhauZ
>>139
禿げしく妄想決めつけな上に絵が下手という漫画界での勘違いしているから反論したいけど俺がアンチじゃない為にそんな事をココに書ける筈もなく
苦しいけどやっぱり指摘したいという感情も持ってる為にやっぱ言おーかでもやっぱり言わない方が荒れないだろうなと思いつつ風呂に入るのを忘れていたので入ってくる
じゃーな?

151:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/23 01:52:34 y0PoWtq7
ネタアニメだから作画に関しては批判のしようがないな

152:蟲 ◆4G0..MUSHI
08/04/23 02:06:00 yggpuK3z BE:846955474-PLT(13001)
今期ではかなりおもしろいほうだろ

153:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/23 15:56:26 BlnG0QDp
確かにキャラデザからしてキモイな
デッサンの練習が面倒になってガマン出来ずにすぐペンタブ行っちゃった的な素人クサさ
何層の奴か知らんがそいつらにのせられてマンセーしちゃっる奴はヲタ界スイーツ(笑)もいいとこ

154:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/24 00:05:08 m1p4HVRc
テンポが悪いな

155:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/24 14:30:00 yK8qv6c+
ギャグもつまらんしエロで厨を釣るしか出来ないのかねコレ

156:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/24 19:37:04 izF7INaj
弟がなんかむかつく

157:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/25 00:59:10 mApArlGJ
これからどんどん劣化していくのに今の時点でつまらんっていわれちゃあ…


158:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/25 04:37:11 FoiOP5PB
1話はギャグがつまらんかったけどテンポはよかった。
2,3話はギャグもつまらんしテンポも悪かったな。

159:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/27 16:40:53 yOkzAhT/
晒しage

160:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/27 20:23:15 gicZLx9L
主人公の顔が怖いというだけの出オチ一発ネタで15巻も引っ張ったエンジェル伝説は神漫画だったということを再確認した

161:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/28 00:42:47 IdNxilhA

 |     /=',     |
 |', ./|' ´|ニ|~ `|',/|
 | 7| ト=ニ二ニ=イ.Y|
 「| l ト-‐i .i:‐-イ |」
. `、|~|'´ ̄| ̄`|~|/  私に良い考えがある!
.  ',|_|、____|____,|_|,'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


162:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/28 07:06:23 M0N3GXIM
最初面白いと思ったが悪い、取り消す。
つまんねえわこれ
出オチって言ってたのがよく分かる
毎回同じパターンでダラダラやるアニメなんだな

163:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/28 07:43:44 KyI/H6WJ
既に原作もネタにつまったら新キャラで出オチ、という
ギャグマンガで一番よくないパターンに陥ってるわけだし。


164:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/28 13:09:31 cKWA9Pbr
赤Marl.が商業連載してる時点で衝撃
ましてそれがアニメ化されるなんて信じられん

165:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/28 17:09:46 grS1bevp
飽きられて空気になるタイプのアニメ

166:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/28 22:27:57 5b0W/aEX
1話だけが妙におもしろいので調べてみた
脚本 井上敏樹
あー、なるほど。この違いは脚本家の違いなのか?

167:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/29 00:08:30 87QHibKj
漫画のほうは新キャラ出しすぎてヒロインはおろかメイドガイすら空気になりつつある

168:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/29 01:30:49 2Jcu/qKp
>>167
つーか真っ先に空気になったのがメイドガイ…


169:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/30 07:21:26 A+wWrpxV
今期はギャグアニメ少なかったおかげで救われたな。
つーか、これ以外に今期ギャグアニメあったっけ?

170:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/30 14:04:51 ydZO0PpC
>>169
アンジェリークとロマンチカ

171:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/30 17:34:25 sUC0J0y4
>>166
一発ネタのギャグやらせとく分には粗が出ないからな、井上
長編の構成込みでやらせたら確実にgdgdになるが

ところでソウルイーターの糞アニメスレって無いの?

172:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/04/30 17:36:33 sUC0J0y4
>>171
自己解決
乳アニメってあったからむしろファンスレかと思ったぞ…

173:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/05/01 13:17:00 6iG8uC2G
そういえば井上先生はすももも途中までは面白かったな

174:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/05/01 14:09:47 MEKoU6io
■関連スレ
「頭が弱い巨乳女」 と言えば、カレンとなえかどっち?
スレリンク(anichara2板)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch