春アニメが糞だらけな件についてat ANIME春アニメが糞だらけな件について - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/03/22 22:26:40 XYnYFep6 左門豊作のおかん 51:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/03/25 01:36:11 P0686hIm 52:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/03/25 12:18:11 yUVdDFeW ギアスは期待( ´∀`) 53:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/03/25 13:17:59 fwihhuCm 重複なので誘導http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1204954529/l50 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch