ヤッターマンはフジテレビで放送しろat ANIME
ヤッターマンはフジテレビで放送しろ
- 暇つぶし2ch7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/17 10:42:00 6TzJkJBT
>>6
ガンダムはテレビ朝日放送で放送しろ
どうしてTBSなんだよ。
僕達はテレビ朝日(名古屋テレビ)のガンダムを見て育ってきたんだ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch