ヤッターマンはフジテレビで放送しろat ANIME
ヤッターマンはフジテレビで放送しろ - 暇つぶし2ch7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/17 10:42:00 6TzJkJBT
>>6
ガンダムはテレビ朝日放送で放送しろ
どうしてTBSなんだよ。
僕達はテレビ朝日(名古屋テレビ)のガンダムを見て育ってきたんだ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch