明けましておめでとううううう!!inアニメ板at ANIME明けましておめでとううううう!!inアニメ板 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/01/03 16:37:30 ipAqJouV 車ぶつけたああああああああああ 今年こそは2chやめる!!!!!!!! 1月の新番では「狼と香辛料」が良さげじゃね? 2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/01/03 16:38:54 V6zmDCEM おせーし糞スレだから誰か削除して>>1をアクセス規制してくれ 3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/01/03 16:42:01 7NSjMTLZ 図書館戦争を忘れていけない 4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/01/03 17:26:36 O49DWo+/ というか2chやめるならスレとか立てんな 5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/01/03 21:58:24 ldCzn1ec ARIAは安心して見れる 6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/01/04 10:42:48 0IqZk6lh H2Oってどうよ? 7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/01/04 10:47:44 DPsslb+b タイトル通り空気だと思う 8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 08/01/04 12:10:08 mwqNvYpO >>7え?・・つ、釣りだよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch