TVアニメ「CLANNAD -クラナド-」だんご130人大家族at ANIME
TVアニメ「CLANNAD -クラナド-」だんご130人大家族 - 暇つぶし2ch726:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:27:04 zNQn39W7
やってない奴は来るなって何様のつもりだよ

727:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:27:16 0sq18VB5
>>725
同意。
まぁアニメ初見組もいることだしな

728:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:27:32 hLcWEYgx
おまえら釣られすぎではないか

729:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:28:55 LUlH9smD
>>726
原作厨様様
排除とかしたいなら隔離されてろよ…

730:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:32:45 oruxmqg5
どうせいつもの釣りのこいつじゃねえの

354 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2007/12/03(月) 03:34:50 ID:ioWkfpWN
正直原作やって無い奴は来ないで欲しい
俺は原作やった事有る奴と話がしたい


まあアニメ板だと、放送終了分とせいぜい予告で分かる程度の来週分の話題
それ以上の核心に迫る話題の時は葉鍵行ってるな俺は

731:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:34:44 4OrCvhAE
>>728
だよな


マジレスするとたまに初見の奴らや春原って言ってる奴がうざく感じるけど

732:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:35:05 JV/nEpV0
3クールとか4クールとか冗談じゃねえぞ、いい加減にしろ
こんな暗くて糞つまらない話で京アニの無駄遣いするのそろそろやめてくれや
エアーもカノンもクラナドも話が暗くて糞つまらない、メンヘラ向けアニメ
もううんざり

733:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:36:12 0sq18VB5
>>728
うむ。普段ならスルーだが初見組排除な書き込みがあったのでついカッとなった。
だが後悔はしていない

734:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:37:08 fVgJQdnu
>>732
残念ながら売上良くて人気があるから杏アニはやめられません



ってねw

735:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:37:43 2wtPza+7
今日からいよいよ新アニメか
木曜は見るの多くて至福の日だな

736:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:38:00 hLcWEYgx
春原「僕、この町に戻る場所・・・なくしちゃったんだね」

737:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:43:54 JV/nEpV0
>>734
らき☆すただって売れたんだからもう鍵を利用する必要なんて無いだろ
京アニにはもっと明るい話をやって欲しい


738:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:45:39 4OrCvhAE
>>737
ハア?
らきすたの2期は無いだろ


739:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:46:20 2wtPza+7
それよりフルメタ4期だろw

740:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:47:07 lX2eDruY
昨日TSUTAYA行ったらアニメのレンタルでは珍しくCLANNADのDVDが4本もあった。
が4本ともレンタルされてなかった…。
正月だからレンタルしに来る人がいないのか、新作だから一泊で返却されるために回転がいいのかはわからんが。
CLANNADレンタル開始!みたいなポップ見て悲しくなったw
しかもレンタルは4:3って…たしかRozen Maidenもレンタルは4:3だったような気がするけど視聴者舐めすぎだろ。
まぁDVD購入組には関係ないけど

741:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:47:08 LUlH9smD
らきすたみたいに原作微妙でも京アニってだけで売れるから鍵に頼る必要もないんじゃねって事だろ

742:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:49:29 Y43hvMYY
>>738
普通にあるんじゃね?

743:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:50:56 zNQn39W7
どんなに手抜いて適当に作っても売れるからあるだろう、商業的にはおいしい

744:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:52:41 LUlH9smD
>>742
ないだろ
ヤマカンやめてからなんか無理やりパロ入れまくって長引かせて終わらしたような感じじゃん

745:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:54:00 1P2hld0B
鍵に頼るってか監督が重度の鍵っ子なのも影響してるんじゃないの

746:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/03 10:54:44 ka29KS/I
>>744
でもなんだかんだで人気だろ

ヤマカンがどうの言うならハルヒだってあれだろ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch