07/12/21 21:16:16 wuCDpPiU
URLリンク(blog.livedoor.jp)
2007年11月11日
こじき
インドの屋台グルメは基本カレー味でまずいので口にしないのですが、きのうカレーじゃないの見つけました
衣なしじゃがいもコロッケ
普通はカレーをつけて食べるからやっぱりカレーやねんけど、塩コショウで食べれば、擬似衣ついてないコロッケ!!
8ルピーだったので食べてみたんやけど、やっぱりしつこいから半分でもういらんと思って、捨てようかどーしようか迷ったけど、やっぱりもったいないからこじきに与えようと思って、こじき探してたら、こうゆう時に限ってこじきに出会わない
いつもはそこらじゅうにいるくせに、今日だけいないの
で ようやく見つけた子供のこじきにコロッケあげるよって言ったら
拒否・・・
いらんって
せっかく恵んでやろうと思ったのに
ってか いつも食べ物くれって言ってくるくせに
こじきのくせに
2:ララ♥サタリン♥デビルーク ◆ToLOVEa416
07/12/21 21:17:40 gm81exVl
現役東大生が2ゲット
3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/21 21:20:44 fxN6zHPD
ト、_/ ̄ \_,ィ
|\人{`ー、 ノ.ノ
ヽト、___ l ____ィ
ミ-○-○-'
{ } /しヽ { }
|.L___」.|
/ヽ 几 ノ\
4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/21 21:34:55 f0yaoo2N
釣りスレや騙しスレでない時点で板違いの糞スレだな。
5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/21 21:41:39 HAcUCtkQ
ニュー速でやれ
6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/21 21:43:05 nmbVl55C
酷いな
7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/21 22:22:08 lTR6MWAC
ブログはこわいこわい
8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/21 22:37:51 ci+AKhbt
そのこじきは人を見る目があるなwww
9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 03:50:02 FRvNUvIo
__________________________________________
ヽ ,,,,,,,, ;;,;;;;;;;;;;;;;,,,/ ヽ /|
フヽ_ ∪"'=,,,,;;;;;;;;;;/ 丿 | !-,,,,,____,,,,--;;;フ=|\_WW/ |WWWWWWWWWWWWW/
彡>;,,,,__..│ / 丿 |;;;;;;;;;;;;;;ン-彡彡=|≫ 極地法など ≪
ノ 「,二,,""" 彡|≫ 登山家の恥だっ! ≪
__,,,-‐`゛ V、 '''ひ`=-,,,_ノ_ ≫ ≪
ヽ\,,,_ .丿 |/MMMMMMMMMMMMMMMMM、\
.│ ゛゛゛~ ノ
-‐-ヽ . | ヽ 丿/ 中国山岳部隊の燐隊長が>>9に単独登頂したぞっ
\ ,,___ | / / >>1ようこそ、白龍の地獄へ!
// /r′ / │ / : >>2共産党は仏より上にあるのさ。
/ ( t;;--;;,,_. ..、 .| ./ : >>3チョモランマをお前の白い墓標にしてやるっ!!
~ ""` ^''''_.丿 ./ : >>4アルパインスタイルなら七日まで生存できる
,r'′ ̄ ''ヽ ,,,,ノ/ : |>>5いいか、水分は一日四リットル必要だ
,, ,__,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、 ‘ / ./ ; |.>>6七千超えたら意識が弱まる。気を引き締めろ!
∥ ( `゛‐-‐'、,,_ / ./ / / >>7…眠れぬ絶望の夜を過ごしたか…
' ゛゛`=─--.,,,,,,_ ./ ./ ./ / / .>>8未熟者めっ
゛'''' '' ' .' /
10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 09:13:49 5il44w8Q
入賞すら出来ずに落選してるくせに何がミス東大?
11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 11:38:33 J//msJ3+
インド人の古事記>>>>>>>>>>>>>>>>>現役東大生wwwww
12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 11:57:18 0apTWZA8
は?
13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 12:19:38 rw/h1pLQ
この東大生の気持ちは理解できるが
それをわざわざブログに書くのは理解できないな~
14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 12:21:47 H2JB3l7Z
粘着君たちよ
もういい加減許してやれや
15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 12:22:53 NGoKmgux
ブログに湧いてるのは童貞
16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 12:53:08 wk1ASOqk
東大生が関西弁なワケあらへん
17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 12:55:02 EI8NWraL
わざわざblogに書くのはアホだが
一度でもこじきに差別的感情抱いたことがあるやつに
こいつを批判する資格なんざない。
18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 12:59:20 bU2SaMlx
ブログは自分の馬鹿を世界に宣伝するための道具だったんだなとつくづくw
19:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 13:31:17 my581Wl2
だいたい>>1みたいに他人のブログに粘着する奴に限って、
自分から情報発信ができない、2chで名無しで書くしか能がない、
社会的には不要な人材なんだよな。
20:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 14:20:55 AcJZ7B1s
高島美紀子は死ね。
。
21:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 14:24:05 foFEkTwm
こじきを馬鹿にするためにこいつは東大出て
インドに行ったのか。
22:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 14:24:07 5yaL0yj+
まぁもうこの人も>>1もノーティーの遺跡で永久に無限増殖してればいいよ
23:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 14:44:29 b/iVl9za
●お茶汲みのおっちゃん
工場のひとやお茶汲みのおっちゃんは小汚い
掃除や修理のひとは汚い、くさい
インド人もびっくりです|高島美紀子のミスキャン日記
URLリンク(ameblo.jp)
24:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 14:44:57 z5KfWkw6
ミス東大か
ワープア・ニート・キモヲタのかっこうの標的やね^^
25:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 15:01:18 48moNe+n
言ってる事は同意だが、表に出しちゃダメだよね。
26:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 15:08:36 67UFF58Z
インドの乞食はカーストで固定されてるんじゃなかった。
日本の乞食とは事情が違うだろ。
27:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 18:31:45 vousQidS
カーストは、贖罪なんだっけ?
身分が卑しいものは前世で罪を犯した人間だ、という感じで
28:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 18:37:00 i3fb0ie4
俺も侮辱するけどね
29:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 18:38:18 qq9PH8V4
年末年始SP「メジャー」放送予定
12/31 第1シリーズ総集編 午前9:50~11:19
1/1.2.3 第2シリーズ一挙放送 午前8:30~
1/5 第4シリーズ放送開始!
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
30:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 19:01:50 VvzhI6ds
バクシーシ!
31:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 19:14:22 NopAHXso
慌ててブログ消すぐらいなら初めから書くなよw
32:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 20:09:26 m5cRciCx
ジョジョ3部(巻数は忘れた)にインドのこじき事情が記されていた気が・・・・・
33:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 20:43:21 Vpg315gq
東大女子大生ってのは正しい日本語なのか?
34:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 21:20:28 nfp7yGWM
酷いな
35:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/12/22 21:21:51 8JC1hnNd
この板にもこのスレあるのかよw