【BS2】 精霊の守り人 アンチスレ 2at ANIME
【BS2】 精霊の守り人 アンチスレ 2 - 暇つぶし2ch249: 【豚】 【651円】
08/01/01 02:52:45 yV0Byp2p
.

250:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/01 15:42:50 sSHH24pX
   / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   (  人_____,,)     祝・あけおめこ☆
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )   以上、千葉のハンカチ王子
   ノ|/ ∴ ノ  3 ノ、
 /   \__ /"lヽノ  ヽ    福祉魔良一でした♪
/   ,ィ -っ ( ,人)   ヽ
|  / 、__ う |  | ・,.y  i  
|    /    |  ⊂llll   |
 ̄T ̄     |  ⊂llll /    
  |       ノ  ノ 彡イ
  |   ヽ、(__人_)_,ノ |

251:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/15 15:59:07 yMtFU88S
再放送で練られた伏線が分かった、見応えのある世界構築だ、ってのは
初回放送を見て気に入った上で
さらに複数回見るような人って時点で間口が狭いよな。

ちゃんと見てれば伏線も分かるんだけど、
あれはここに繋がったんだ、みたいな点と点を追うだけじゃ無くて
同時に時系列とかの関係を整理しながら見るとおかしいとこも見えて来るしな。

252:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/15 21:44:12 joH/H+4T
確かに再放送で伏線を改めて確認するって言うのも、一つの面白みかも知れないけど、
虎の回や、チャグムがバルサを槍で突いた回の人と人の絆に対して勘違いしてる脚本や、
中盤のシュガの馬鹿っぷりのグダグダ展開とか、それらを考えると、
伏線を確認するために、わざわざ再放送を見ようと言う気にはならない。

253:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/15 22:28:47 g3mTJofN
いちいち工作しないで空気化を目指した方が無難だと思う
突っ込むのも面倒くさい
そんな出来なんだし…

ゴミみたいな作品

254:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/15 23:59:55 OrrBs8pu
>>253
>いちいち工作しないで空気化を目指した方が無難だと思う
まあ、その通りかもね。
本スレで地上波で再放送してほしいとか言ってる人いるけど、本当にそう思ってるのかな?
無理にこれ以上話題化させたら、逆に監督に致命的なダメージ与える事になると思うけどな。

255:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/21 19:31:24 NnCDHwzd
まあ、なんだ

256:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/21 23:19:07 hr0MUYB0
再放送中の本スレ見ても大した考察が行われて無いのがちょっと拍子抜け。
SACとかGIGのスレとかは色んな考察とかが楽しかったんだけど。
政治構造とか人口、兵力だとか時間的、空間的な表現だとかネタはあると思うんだけどな。

257:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/22 21:42:36 g8hrRIg5
神山おおこけ。
もう期待しない。
そもそもSACは6年近く前に制作されたものだぞ。
もういいかげん攻殻の神山ではきついだろ。遠藤とか
優秀なスタッフつかってるくせに何でつまんなくなるんだよ。おしい化すんなよ。
I.Gは下請けやってろ。

258:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/25 21:50:45 oBvnxvQ/
このアニメ4月から教育で再放送やるみたいだね。
地上波でやるのは、メリットの有る事かも知れないけど、
長期的に考えたら、IGや監督にとってはデメリットの方が大きいような気がする。

259:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/01/28 18:59:17 miPma60B
事前に宣伝番組も再放送したら面白いのにな。
脚本合宿でどうのこうの、って御託を並べた挙げ句に…

260:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/02/11 22:24:06 +828Dxat
いま第一話改めてじっくりと見返してみたんだが
なぜこの出だしで後半に行くに従いああなるのかどうにも理解できない。
もう少し内政のぐだぐだした感じも欲しかったよ。暗殺なのに。暗殺ですよ。
てか第一話、画像が図抜けていいし、あまりにも期待持たせすぎだろ。
詐欺だといいたい気持ち分かる。

261:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/02/12 01:28:55 2EcFZCWb
時代劇を見ながらつっこむようなスレだなw

262:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/02/16 12:39:39 cyT/64tu
糞だよなw

263:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/02/16 22:16:21 xsTUMzwQ
このスレまだあったのかw

264:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/02/19 19:45:01 uT9VR4DY
さよなら

265:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/03/02 22:44:03 Jj5Nl3E/
まだあるかこのスレ・・・

266:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/03/03 02:09:06 2wh9lZgs
再放送が有ってもその時はスレ伸びなかったからね。
再放送の時に反響があればスレも埋まって終了して、無くなってたかもしれないけど、
本放送の時で多くの人に見切りつけられちゃったんじゃないかな。

267:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/03/03 12:30:49 wPKgO4tO
4月5日の再々放送が楽しみだね
記念パピコ

268:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/03/04 00:34:57 mqJP8nj7
いったい何を期待しているんだか。普通に見て面白いだろ。
地上波ではヒットするね。画像がきれい。NHKを見る人はみな真面目。
面白くなくてもちゃんと付き合ってくれるいい人たちばかりだよ。
放送前に地上波でも解説特番するんでしょ?それで十分だね。

269:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
08/03/04 09:19:30 LQXI7zrP
おせっかいな近所のヴァヴァあに韓流ドラマのDVDを無理矢理貸し出されて、辟易しているうちの母を思い出した
別に俺はレイシストではないし、精霊を「半島アニメ」とか罵るつもりはないんでそこのところ曲解しないでね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch