アイドルマスターXENOGLOSSIA 復興暦77年at ANIME
アイドルマスターXENOGLOSSIA 復興暦77年 - 暇つぶし2ch361:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
07/09/12 09:51:59 wqzL4e+B
原案ゲームでもダントツ人気の千早殺したね。

これでこの作品のスタッフが何を考えてるか分かったと思う。
『死ねよキモオタ専用ゲームキャラwwww
 このアニメのストーリーの為に借物キャラは
 死んで盛り上げるくらいの価値なんだよwwww』

正直痺れたね。
自分達の作品のスタンスを通すなら、ゲームファンの怒りをも気にしない
このスタッフの男っぷり!!

自分達が本当にやりたい事をやるなら何も恐れない…真の男

もっと殺してもいいよ
どうせこのアニメ作ってる人達原案キャラ嫌いなんでしょ?
このアニメを見てる人達もそう考えてるよ?

じゃ殺しちゃいなよ。
あとに残ったのがアニメオリジナルキャラだけなら伝説になれる!
ゲームファン怒りを物ともせず自分達の作品を作った猛者として!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch