08/04/27 14:20:43 GbH4+Sbp
こいとれをプレイし始めて早4ヶ月。
Triptychオモスレー(* 'ω`)
502:ZB193072.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 14:23:49 妹 EPwqb9jm
Triptych積んだままだわ…
2年以上たつとする気なくなる不思議
503:ZV249071.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 14:28:36 GbH4+Sbp
この作品やべぇ。主題歌買いしただけでプレイする気はあまりなかったん
だけど、お姉さん属性の俺が ロ リ コ ン に 目 覚 め た 。
な、何が起こったのかはよくわからねぇ……。だがこの作品は凶悪だ!
ロミオとか奈須とかそんな上っ面の話じゃねぇ、もっと恐ろしい何かが潜んでいる!
504:心得をよく読みましょう
08/04/27 14:45:10 575In0r5
pink規制解除まだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
505:ZV249071.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 14:55:27 GbH4+Sbp
ちょっとURL使えるかチェックしますよ。中身はTriptychですよ。
URLリンク(mikomiko2ch.hp.infoseek.co.jp)
506:ZB193072.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 14:57:11 妹 EPwqb9jm
>>505
誰だよw
507:ZV249071.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 15:01:08 GbH4+Sbp
>>506
俺だよwww
508:ZB193072.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 15:01:44 妹 EPwqb9jm
>>507
声裏返ってんじゃんw
とりあえず保存した
509:心得をよく読みましょう
08/04/27 15:05:57 Al4S1rXL
ちょwww
いい声してるじゃないか。
510:ZH234116.ppp.dion.ne.jp ◆KVC23fawpY
08/04/27 15:11:23 q5Yi/Hov
( ゚д゚) < ~♪
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ せんの日~々と~♪
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚) ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) なに?この爆撃は?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
511:ZV249071.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 15:16:58 GbH4+Sbp
俺のホウ酸団子効きすぎでスイマセン。摂取しないで下さい。
512:(´ e ω o `) ◆DEVOrzu606
08/04/27 15:22:19 5nC2Dd/5 BE:1455941186-2BP(1237)
了解!
保存した!
513:心得をよく読みましょう
08/04/27 15:31:49 E5Iuq6cH
? ?? ? ▼ ? ? ? ? ? ?? ????????????
お ??? ???? ?? ????? ? ?? ?????????????
断 ?????? ????? ???? ▼??????????????? ??.
り ?▼ ???▼? ?????????▼????????? ??
し ? ??? ??? ?? ?▼?????? ????? ?.
ま ???// ? ???? ?? ???▼ ?
す ? ????? ///??? ▲???
?? ????? ▲??? ????
????????????????? ■ ???
? ????????????????? ?
514:ZV249071.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 15:39:15 GbH4+Sbp
>>513
無茶苦茶www
さて気を取り直して昼飯でも食べるか。
URLリンク(up2.viploader.net)
515:ZP179103.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 15:41:01 j5ohExkW
>>514
もうおやつの時間ですよ~・・・
これはチョコクリスピーか?
516:心得をよく読みましょう
08/04/27 15:41:24 YgDmc/MH
>>514
飲み物は二つまでになさい
517:心得をよく読みましょう
08/04/27 15:42:35 q5Yi/Hov
/^>》, -―‐‐<^}
/:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
. /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ
/:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
/:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ >>375
. /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ 送信完了
/:::::::::::::::| /}`不´} ::::::::
518:ZH234116.ppp.dion.ne.jp ◆KVC23fawpY
08/04/27 15:44:33 q5Yi/Hov
(´・ω・`) 誤爆スマソ
(´・ω・';..
(´・ω,';;...
(´・,;;..;,.....
(´,.;,. ,;,..
;',,.......
,,.....
....
519:ZV249071.ppp.dion.ne.jp
08/04/27 15:47:14 GbH4+Sbp
コンフレークおいしいよね。これはチョコパフィ。
>>515
おやつの時は牛乳じゃなくて午後の紅茶とプリン入れる。無い時は
白桃のジャムをたっぷり入れる。だからこれは立派にご飯なのです。
520:心得をよく読みましょう
08/04/27 15:51:02 vmZtRWQ+
それから、PINKは管理人がガイジンってのもネックだ
521:心得をよく読みましょう
08/04/27 15:59:15 575In0r5
pink荒らす奴はマジで死ね
いつになったら寝具スレとあかね色スレとランプスレに書き込めるんだよ