07/12/26 10:27:06 rdQ9vEKa
>>311
まだ返答は来てませぬ。お茶でも飲んでしばしお待ちを。
ついでにν速通報(12/4 通報済)について進捗報告。
12/13に催促したら即日返答があったがそれ以来あちらからの連絡無し。
これ以上の催促は対応完了時は連絡する旨を2回も貰ってるからやりにくい。
と言うか、UCOM自身が対応出来ないものについては提携先がやる気無いとどうしようも無い。
URLリンク(www.fttx.co.jp)
> 当社は回線事業者であり、複数の事業者に対して回線及びネットワークの提供を行っております。
> ご申告いただいたIPアドレス自体は当社管理下であっても、それをご利用になるユーザは当社直接の
> ユーザではなく、他事業者のご契約ユーザの場合がございます。当該ユーザに対して、
> 当社が直接のご注意・警告を行うことができない為、当社より該当IPアドレスを提供している事業者に対して、対応を依頼致します。
> 以上の事情から、対応が間接的なものとなってしまいますことを、何卒ご賢察いただきますようお願い申し上げます。
今回のν速案件がまさにそれと思われ。
UCOMへ送ったメールはすぐに帰ってくるからUCOM自体はいいところかと。