【キチガイの巣窟】運営質談スレを質問と雑談に分けろ!at ACCUSE
【キチガイの巣窟】運営質談スレを質問と雑談に分けろ!
- 暇つぶし2ch39:K板 占有屋 ◆44DR4CNhPA
07/08/13 18:33:13 bo7CUqRR BE:1598573388-PLT(12348)
雑談、荒らし構い、質問、相談がごちゃ混ぜに成り
スレタイ通りの機能を果たさない事が多々有り
その原因は、自称ボランティア愚運の宇佐晴らしのための
お祭りと称された、訪問者叩き!
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch