【キチガイの巣窟】運営質談スレを質問と雑談に分けろ!at ACCUSE
【キチガイの巣窟】運営質談スレを質問と雑談に分けろ! - 暇つぶし2ch39:K板 占有屋 ◆44DR4CNhPA
07/08/13 18:33:13 bo7CUqRR BE:1598573388-PLT(12348)

雑談、荒らし構い、質問、相談がごちゃ混ぜに成り

スレタイ通りの機能を果たさない事が多々有り

その原因は、自称ボランティア愚運の宇佐晴らしのための

お祭りと称された、訪問者叩き!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch