【キチガイの巣窟】運営質談スレを質問と雑談に分けろ!at ACCUSE
【キチガイの巣窟】運営質談スレを質問と雑談に分けろ! - 暇つぶし2ch3:F板 仕切屋 ◆xfmU2jqx6Y
07/08/13 13:36:48 aJdbLWSx
▼運営系板の質問スレのスレタイとテンプレ1案

スレタイ
【質問スレ】運営ボラが丁寧に答えるスレッド

テンプレ1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここは、運営ボラが質問者に対し、規制に関するどんな質問にも丁寧に答えるスレッドです。

(1)運営ボラが質問者に対し、質問に答えず次レスした場合。
(2)運営ボラが質問者に対し、暴言を吐いた場合。

(1)(2)いずれかを行った場合、運営ボラを辞任し、2ちゃんねるの利用を永久的に禁止する。
※このスレに限り、ローカルルールは適用せず、2ちゃんねるのルールを厳守すること。

上記承諾の上、ご利用ください。(雑談厳禁)
▼誘導スレ
雑談は、運営系・質雑スレの人が馴れ合うスレ Part152
スレリンク(mog2板)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch