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大分の溝畑宏社長(46)は2日、九州石油ドーム(大分市)で会見し、
パチンコなど総合レジャー企業の「マルハン」(本社・東京、京都)と来季スポンサー契約を更新すると発表した。
ただし、ユニホームではなく、練習着や看板などで同社のロゴを掲出するという。
05年開幕時にメーンスポンサーの撤退で経営危機に陥った大分は同7月、
マルハンと06年末までユニホーム胸部分にロゴを掲出するメーンスポンサーとして契約。
1年半で総額7億円の支援を受けてきた。しかし、Jリーグ実行委員会でホール企業との
ニホームスポンサー契約は自粛する申し合わせがあり、当時の鈴木チェアマンは「特例」での許可としていた。
大分はJリーグと数カ月間、協議を続けたが、ユニホームスポンサーとしての契約更新は認められなかった。
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