埼玉県の高校野球について語ってみるか83at HSB埼玉県の高校野球について語ってみるか83 - 暇つぶし2ch511:名無しさん@実況は実況板で 07/10/19 23:09:42 eriCUJTX0>>510 俺と同じだww(親近感) 俺は南越谷から南浦和までの武蔵野線ユーザーだ(暴露) 京浜東北線は2番線の始発電車を使ってるぜ~(並ぶ)(時間食っても座って通勤派) 7:40分発のやつだ(東神奈川行き) 大宮から来る奴は混んでてなかなか座れないからなw(川口ー赤羽のところの混雑も酷い) 埼京線でも行けるなら赤羽か!?(埼玉人の植民地) ちなみに京浜東北線は今度、車両が新しくなるそうだ(鉄オタ)(マメ知識) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch