埼玉県の高校野球について語ってみるか83at HSB
埼玉県の高校野球について語ってみるか83 - 暇つぶし2ch511:名無しさん@実況は実況板で
07/10/19 23:09:42 eriCUJTX0
>>510
俺と同じだww(親近感)
俺は南越谷から南浦和までの武蔵野線ユーザーだ(暴露)
京浜東北線は2番線の始発電車を使ってるぜ~(並ぶ)(時間食っても座って通勤派)
7:40分発のやつだ(東神奈川行き)
大宮から来る奴は混んでてなかなか座れないからなw(川口ー赤羽のところの混雑も酷い)
埼京線でも行けるなら赤羽か!?(埼玉人の植民地)
ちなみに京浜東北線は今度、車両が新しくなるそうだ(鉄オタ)(マメ知識)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch