埼玉県の高校野球について語ってみるか83at HSB
埼玉県の高校野球について語ってみるか83 - 暇つぶし2ch492:名無しさん@実況は実況板で
07/10/19 18:11:44 tniXjLzJ0
28 :名無しさん@実況は実況板で :2007/09/05(水) 04:11:43 ID:gTZoneqJ0
527 :アーク ◆BpfUXbUIAY :2007/09/03(月) 23:56:17 ID:apmLztu70
>>526
いいえ82年生まれの20代ですから(断言)
何回言わせるんだよ。
拓大紅陵の準優勝の時小学4年で沢井・福留で盛り上がった時が
中学1年。部活でPLと日大藤沢の試合の感想文書いたのが
印象深い。そして俺が高校三年の時は中里・坂元の代で千葉は
東海が大活躍した年だ。

530 :アーク ◆BpfUXbUIAY :2007/09/04(火) 00:11:00 ID:SYmwwe+l0
ちなみに大学卒業が2005年3月。
どう考えても40代ではないだろうがww

こいつ妹もいるんだっけ?しかも越谷西でPやってたって・・
もう誰だかわかるなww




これも次スレからテンプレに入れるか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch