埼玉県の高校野球について語ってみるか83at HSB
埼玉県の高校野球について語ってみるか83 - 暇つぶし2ch449:名無しさん@実況は実況板で
07/10/18 21:43:49 m7ODrXiw0
55 :名無しさん@実況は実況板で:2007/10/13(土) 22:47:53 ID:FmLeq3OEO
>>50
野球王国を名乗る条件
*高校生ドラフトで1年で5人(1位2人)以上指名されたことがある県
最低条件な。
まずはこの条件をクリアしてから来いといいたい。

57 :名無しさん@実況は実況板で:2007/10/13(土) 23:29:16 ID:JNmpFtiU0
>>55
2006年高校生ドラフト 千葉  ゼロwwww
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー
随分都合がいいんだなwwwwwwwwwwww

62 :名無しさん@実況は実況板で:2007/10/13(土) 23:53:42 ID:EY2Dhd9U0
>>57
2005年もゼロだよー。
>>55
その基準がいかに千葉に都合いいかさすがにわかるよな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch