07/07/28 14:45:17 6KMCmoUy0
>>1マジで尊敬する。
196:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 16:04:14 2uN/dXeuO
酷い自演を見た
197:水先案名無い人
07/07/30 17:44:19 lj+bH8/G0
____ |俺の阪神は まず就任時期は「阪神暗黒期」 理由はわしが育てるから
/__.))ノヽ |そして技は喝・乱闘・エース井川・打倒巨人 理由はわしが育てやすいから
.|ミ.l _ ._ i.) |喝はPPの多さが魅力やからな 乱闘は 負け犬根性返上にはこれしかないんや
(^'ミ/.´・ .〈・ リ |まさか足の遅い今岡に1番を打たせる奴はおらんやろ
.しi r、_) | < エース井川と打倒巨人は言うまでもなくライバル巨人潰しの為や 勝ちたいんや
| `ニニ' / |相手が野球で効果抜群にならない村上ファンドやあと天罰が下るから証券取引法違反で
ノ `ー―i´ |これで死角なし!ある意味で最強の阪神はわしが育てたなw
198:水先案名無い人
07/07/30 17:55:43 lj+bH8/G0
いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
耐熱と銅鐸では半減だが、
浮遊 ( ゚д゚) 銅鐸
\/| y |\/
浮遊にすれば死角なしだなw
( ゚д゚) 地震
(\/\/
199:水先案名無い人
07/07/30 18:15:54 lj+bH8/G0
<がんばれ俺のドータクン>
【浮遊】
ドータクンの特性で今まで輝かしい戦績を誇ってきた。ダメージ削減、強さ、実績とも文句なし。
【サイコキネシス】
神通力と比較しPPは少ないが、一撃必殺にも一役買うお得なマルチ兵器。
【神通力】
強力技であるサイコキネシスは忘れさせてしまったが、PPの多さでは相変わらずの魅力を見せる。
【ラスターカノン】
タイプ相性のバランスを崩しマニューラへの挑戦を堅実にアシストする鋼タイプの強力技。
【ジャイロボール】
持ち前の素早さでラスターカノンで倒し損ねた厨ポケに止めをさす。
常備技ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【地震】
カバー範囲の広さで敵の飛行回避以外に断固立ち向かう頼れる存在。
【岩雪崩】
致命傷を与える力はないが、地震をよけたファイヤー・リザードンへの引導を地道に渡すサブウェポン。
【ヒードラン】
岩雪崩の攻撃を鋼鉄の強度でカバーするホットガイ。もっともほとんど使われないが地震で討つ。
200:水先案名無い人
07/07/30 18:18:55 lj+bH8/G0
_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
,r'" `ヽ.
__,,::r'7" ::. ヽ_
゙l | :: ゙) 7
| ヽ`l :: /ノ )
.| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | 久々にせんせいのつめジャイロボール
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | こういうネタドータクンが沢山育ってた
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" < のが昔のポケモン板なんだよな今のガイドライナーは昔の
.| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'". | ポケモン板を知らないから困る
.{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \________
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \
'" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_
201:水先案名無い人
07/07/31 15:24:41 5dkz5Y/U0
浮遊の方がいいと言われるがそもそもドータクン相手に地面技使う勇気があるやつはいるのかどうか
そう言う意味では耐熱でもいいような気もする
202:水先案名無い人
07/07/31 15:44:28 R80V8hyG0
炎技がない物理使ってて銅鑼が来たらとりあえず地震打ってみる
203:水先案名無い人
07/08/10 21:39:40 nt4v0Jny0
あげる
204:水先案名無い人
07/08/12 17:51:56 ytpz2bdsO
>>201
みんながみんなその考えで耐熱ドータクンで溢れてるんなら
地震のが得じゃね?
205:水先案名無い人
07/08/17 20:24:17 THrjG9Sx0
俺の小説は
まず読者対象は「DQN」、理由は大体の人が考えてることと思うが見る目が「厳しい」だけの
オタクよりも「頭の悪い」DQNの方が断然お得だから。
そして内容は、一.恋愛 二.わかりやすい文章 三.レイプ 四.主人公の死
まず一の恋愛だが、このテーマはありがちだがこれを選んだ理由はもちろん
需要の多さが魅力だから。二のわかりやすい文章はバカでも理解できるような書き方は
これ位しかないから、まさか普段活字を読まないのに普通の小説を読もうとするはいないだろう。
そして三と四はお涙頂戴の為。まあほとんどの場合レイプだけでもOK
だろうが、読者が男の場合だとレイプが効かないのでその代わりに
主人公の死で泣かせてやろう、ってことで。面白さがわからない奴
(オタク等・・・もっともこいつらはケータイ小説を読まないと思うが)にはハブりで。
これで死角無し!ある意味で最強の小説だなw
206:水先案名無い人
07/08/21 15:09:11 X4tjYKggO
保守
207:水先案名無い人
07/08/22 00:16:09 2VOW6gzY0
このスレまだあったのか…
感動した
208:Autolf Mobiler/アウトルフ・モビラー
07/08/29 14:09:20 XfAARQ+L0
俺の(*゚ー゚)しぃちゃんは
まず特性は「不思議な守り」、理由は大体の人が考えてることと思うが「異性相手をメロメロにする」だけの
メロメロボディよりも「効果抜群な技しか受けなく」する不思議な守りの方が断然お得だから。
そして技は、一.圧し掛かり 二.破壊光線 三.サイコキネシス 四.エアスラッシュ
まず一の圧し掛かりだが、捨て身タックルの方が威力高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
圧し掛かりの麻痺の追加効果が魅力だから。二の破壊光線は覚えられそうなノーマルタイプの強力技が
これ位しかないから、まさか攻撃力の低いしぃちゃんにギガインパクトを覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の弱点である格闘潰しの為。まあほとんどの場合サイコキネシスだけでもOK
だろうが、相手がモララーやつーちゃんの場合だあとサイコキネシスが効かないのでエアスラッシュでその代わりに
エアスラッシュの"ずっと俺のターン戦法"で沈めてやろう、ってことで。逆にエスパー技を無効にしない悪以外のタイプ
(モナー等・・・もっともこんな器用貧乏なキャラを使う人は少ないと思うが)にはサイコキネシス等で。
これで死角無し(だと思う)!ある意味こんなしぃちゃんが対戦に出てきたら凄いよなw
209:水先案名無い人
07/08/29 21:42:51 GZpBS7HK0
>>205
ある意味でスイーツ(笑)だったらよかったのに・・・
210:水先案名無い人
07/09/02 14:41:52 WG4rKavT0
俺のカイリキーは
まず特性は「根性」、理由は大体の人が考えてることと思うが
やけど、いちげきひっさつで終了のノーガードより
状態異常で攻撃が上がるのが魅力だから。
そして技は、一.めざましビンタ 二.からげんき 三.あなをほる 四.しっぺがえし
まず一のめざましビンタだが、ばくれつパンチの方が威力高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
命中率の高い技がこれぐらいしかないから二のからげんきは特性根性を活用できる技が
これ位しかないから、まさかカイリキーの名前だけにかいりきを覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく両方とも効果がないゴーストタイプつぶしの為
大体の場合あなをほるで十分だろうが逆に穴を掘るが有効じゃないやつ
(ゲンガーもっともこいつは使われないと思うが。)しっぺがえしで
これで死角なしある意味最強のポケモンだな。
211:水先案名無い人
07/09/08 23:25:27 Ywzcxii30
俺のカイリキーは
まず特性は「ノーガード」、理由は大体の人が考えていると思うが
状態異常にならない限り発動しないこんじょうより
攻撃が必ず当たる方が魅力だから。
そして技は、一.ものまね 二.めざましビンタ 三.あまごい 四.かげぶんしん
まず一のものまねだが、空手チョップの方が威力が高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
コイツにしおふきを覚えさせたいから二のめざましビンタは相手を起こすことが出来て
確実に相手の意識がある状態でしおふきを浴びせられるが、まさか相手が完全に意識を失ってしまうばくれつパンチを覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく特防がクソ高いサーナイトつぶしの為
大体あまごいで充分だろうがかげぶんしんで仲間を増やしてヤった方が有効だから、しおふきが有効じゃないやつ
(ラプラスもっともこいつは使われないと思うが。)ものまねでみだれづきかつのドリルコピーで
これで死角なしある意味最強のポケモンだな。
212:水先案名無い人
07/09/09 01:30:33 VWgCohXH0
俺のフーディンは
まず特性は「シンクロ」、理由は大体の人が考えてることと思うが相手の攻撃によるひるみを無効化するだけの
「せいしんりょく」よりも「状態異常を移す」するシンクロの方が断然お得だから。
そして技は、一.サイケこうせん 二.サイコキネシス 三.ミラクルアイ 四.自己再生
まず一のサイケこうせんだが、サイコキネシスの方が威力高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
サイケこうせんのPPの多さと混乱が魅力だから。二のサイコキネシスは覚えられそうなエスパータイプの強力技が
これ位しかないから、まさか素早さの早いフーディンにみがわりを覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の弱点である悪潰しの為。まあほとんどの場合ミラクルアイ→サイコキネシスだけでもOK
だろうが、相手がアブソルかドンカラスの場合だとHPが少ないので自己再生でその代わりに
回復しててやろう、ってことで。逆に不意打ちを持ってない悪タイプ
(ブラッキー等・・・もっともこいつを使う人は少ないと思うが)にはミラクルアイで。
これで死角無し!ある意味で最強のポケモンだなw
213:水先案名無い人
07/09/09 18:45:43 fDOf6E4N0
俺のカイリキーは
まず特性は「ノーガード」、理由は大体の人が考えていると思うが
状態異常にならない限り発動しないこんじょうより
攻撃が必ず当たる方が魅力だから。
そして技は、一.ものまね 二.めざましビンタ 三.あまごい 四.かげぶんしん
まず一のものまねだが、空手チョップの方が威力が高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
コイツにしおふきを覚えさせたいから二のめざましビンタは相手を起こすことが出来て
確実に相手の意識がある状態でしおふきを浴びせられるが、まさか相手が完全に意識を失ってしまうばくれつパンチを覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく特防がクソ高いサーナイトつぶしの為
大体あまごいで充分だろうがかげぶんしんで仲間を増やしてヤった方が有効だから、しおふきが有効じゃないやつ
(ラプラスもっともこいつは使われないと思うが。)ものまねであなをほるをコピーで
これで死角なしある意味最強のポケモンだなw
214:水先案名無い人
07/09/11 21:57:36 BBe6G50S0
俺のドータクンは
まず特性は「浮遊」、理由は大体の人が考えてることと思うがダメージを「半減」するだけの
耐熱を初プレイ時は知らなかったから。
そして技は、一.神通力 二.ラスターカノン 三.怪しい光 四.催眠術
まず一の神通力だが、サイコキネシスの方が威力高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
わざマシンがもったいなかったから。二のラスターカノンは覚えられそうな鋼タイプの強力技が
これ位しかないから、まさか素早さの遅いドータクンがジャイロボールを覚えられるなんて思わなかった。
そして三と四は言うまでもなくストーリーの要である図鑑埋めの為。まあほとんどの場合催眠術だけでもOK
だろうが、相手がヤミカラスの場合だと催眠術が効かないので怪しい光でその代わりに
粘ってタイマーボール投げてやろう、ってことで。逆にすぐに捕まえられそうなヤツには
(ディアルガ等・・・もっともこいつがこんなに捕まえやすかったなんて誰も思わなかっただろうが)には
催眠+クイックボールで。
これでストーリークリア!別に普通のドータクンだなw
215:水先案名無い人
07/09/12 01:50:52 VojmcIpf0
>>214
ガ板でマジレスするのもなんだが瞑想のほうが良くないか?消費アイテムが勿体無いってだけだけど。