07/05/30 11:28:59 2SGqolO80
ピースコップは 私の2 義 寒流ブランド
2007-05-28 問い合わせ : 95 |
80年代大韓民国若者達がズユンバル,張国営など香港映画俳優を好きで付きまとた たいてい時代があった.
ところが彼と反対に私たちのドラマ,映画街日本,中国,タイなどアジア全域に放映されながら早いところ韓流熱風で近付
く
級期なの寒流はアジアない中南米メキシコでもペ・ヨンジュン・チャン・ドンゴン・アン・ジェウクなど韓国有名芸能人を
偶像で奉じて公式 ホームページを運営して定期的な集まりを持つファンクラブだけ13犬に達するとする.ところで2002年
メキシコ公営放送メヒケンセが'星は内胸に’と‘イブのあゆるの’など2 国産ドラマを放送しながら からだ.
2005年9月メキシコを訪問した ノ・ムヒョン 大統領は現地で思いがけないデモ隊と出くわしたが, 外でない10台から60台
年令層の女性30黎明がホテル前で待ってあってからチャン・ドンゴン・アン・ジェウク などがメキシコに今年数あるよう
にノ大統領が直接出てドル”ピケットデモをした珍しい風景あった.
最近韓流熱風はドラマ輸出下落,韓国映画シェア減少,アルバム市場の沒落,寒流コンテンツの急速な減少などで韓国
大衆文化の危機説まで出てある. 特にアジア市場を主導した寒流コンテンツが急速に影響力を失って行ってある危機
さえ漂ってある.
これに大韓問題点で詩人生命運動思想家である金芝河が大衆文化記者, 寒流 関係者たちと' 文化部記
者と解く寒流話' という 主題で 開かれた シンポジウムで現寒流の問題点
1) エンターテイメント 私は 分野の 多様化と 大衆化
2) 基礎芸術と 四象医 見る 深い連関の中での 大衆文化の 高級化
3) 古代的な 神話志向( ファンタジー) わ 未来指向の 意図的結合を通恨新しい方向の 提示
4) 文化資本注意の 両面性の 均衡取れた 成長を 通恨 文芸復興でコンテンツ資産の確保を 指摘した.
したがって今の寒流が永続性を持つことためには持続的な関心と一緒に研究されて発展した論議で私たち自らが
2寒流を作って行くと割課題を抱いて ある.
ところが これとあまりにも絶妙にもう韓国人に作られた名品スポーツ寒流が進行されて あって関心を ひいてある.
のぼったところ, 世界クラブサッカー 対抗戦 '2007 ピースコップ コリア'ところで それだ.