金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト93:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:22:24 eTvC6fMm0 >>90 >中軸が全員外様 何年も前に巨人がやってるよ 94:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:27:57 EW7ricYY0 ハマの村田と吉村は初耳だなぁ。二人とも東福岡だろ? うーん。。。 95:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:31:01 38RRWyDwO 赤星は熊本あたりに多いの苗字 歴史上 赤星統家という戦国武将が出てる。 苗字だけで在日認定するのは早計 96:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:33:04 86nAyVb80 >>94 信じるなよw ハマは金城(帰化)と呉本だけだよ。 97:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:34:18 n9F/pj5L0 >>94 いや、こういう類は信憑性ないからw 98:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:34:25 oUYL+uAE0 先輩「ねぇねぇ知ってる?新井っていう苗字は在日姓らしいんだよ 俺「え・・・? 先輩「かっこいいと思わない? 俺「・・・なんともいえないなぁ ガチでこういう会話したんだがどう答えればいいのか教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch