金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:28:42 MHZtg7MN0 阪神・・・金本、桧山、金村 赤星 巨人・・・金刃 内海 高橋尚 横浜・・・金城(帰化して日本国籍取得済み) 佐伯 石井琢 村田 吉村 中日・・・新井弟 広島・・・新井兄 嶋 倉 ヤクルト・・・青木 87:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:42:38 YRDLwqPI0 ハマも多いな・・・ 88:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:08:51 FTZhLkZ90 まぁチョンを「アニキー」って叫ぶから同胞集めしてるんだろう。 89:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:12:15 5Lb6r6OQO >>83顕正会員乙 90:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:20:11 e240grd0O 珍の金満ぶりにあせったぜ 四年二十六億とか巨人より多いらしいじゃないか これで日本で唯一中軸が全員外様だな 91:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:20:59 qkPlxXy5O 新井は在日じゃない 全日本の選手 92:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:21:55 6/qnI/6a0 在日なら朝鮮名を名乗ればいいのに・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch