金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:05:51 wTXmSMsJ0 漏れは珍より公の方が凄いと思う・・・ 在日、部落、893の息子などを獲得してきた実績は珍など及びもつかないゾ 79:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:06:53 XJQXqx1I0 >>78 詳しく 80:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:16:54 YnyjuizeO 在日さんが帰化を渋るのは 日本人になると手厚い手当てや税制優遇が受けられなくなるから 81:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:21:59 H4XL5Gvg0 ファンも朝鮮人だらけなんだから 朝鮮人選手を集めるのはファンサービスだろ 82:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:23:59 MHZtg7MN0 元在日って?? 83:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:24:04 jOW/whUd0 >>78 ハムは創価だし自然とそうなる 84:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:24:41 DdZ+Zzq60 金村が在日ってソースどこにある? 85:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:26:55 FTZhLkZ90 しかし、ハムの選手はさほど悪い事してないやん。 唯一悪い事したのが黄巾賊入りした金村wwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch