金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 10:59:45 3g1Mhc8h0 今岡神は日本人だから差別されているッ! 74:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:01:17 XJQXqx1I0 帰化しなくても普通にやってけるのに、 わざわざ「在日韓国人」を辞めて「日本人」になることは すげえ葛藤があることだと何かの本で読んだよ。 仲間への裏切りみたいに感じるらしいし、 実際周囲からのプレッシャーがあるらしい。 75:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:03:02 ixRuaEX90 > 帰化しなくても普通にやってけるのに、 まぁその点が日本がちょっとおかしいだけだけどね 他の国じゃまともな国民として扱われないし、 一生他国民として扱われるだろう 76:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:04:57 4WakUrDEO めんどくさいから登録名キムラでいいよ 77:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 11:05:28 rNVrewaKO 過去に不法入国した朝鮮人が無条件に帰化できるって措置だけでも、 世界で異例の甘さだな 難民受け入れは厳しい癖に 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch