金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 10:43:17 5Lb6r6OQO 金子は日本人 巨人の小笠原は? 67:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 10:45:36 FTZhLkZ90 >>1 黄を中心に『黄巾賊』を形成 68:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 10:45:44 KOv2a8x10 金金コンビ 69:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 10:46:54 T7uZ5BwlO 金子にあやまれ。 70:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 10:47:03 nl1u9Z8Y0 チョンの反日力を良く知ってるんだろ 71:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 10:48:48 XJQXqx1I0 金刃は帰化したってテレビの放送で言ってたが。 親父がイヤイヤながら手続きしてきたって話だが。 金本も帰化してんだろ。 韓国系日本人と、在日韓国人をいっしょに扱うのはどうかと。 前者は出自はどうであれ、日本を選択してくれた人たちだよ。 72:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 10:53:58 Y64gMNuS0 帰化審査なんて実質何も無いんだろうな。 なら、チョン校の反日教育とか許さず是正していくべきだね。 そうじゃないなら、帰化審査をもっと厳しくすべき。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch