金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 07:57:41 eMPdAXe9O 中日が持て余してるビョンでも獲ったらどうだろ? それと新井兄を入れるなら弟もついでに獲ればどうかな? ちなみに新井兄の人的補償は今岡だな。 44:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 09:21:48 mE/IcXs40 >>11 ID:o2C2ldxf0 こいつ在?? 45:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 09:27:27 ixRuaEX90 >>44 多分そう ひやまの成績無視して、全部在日だから批判されてるとか思い込んでる まさに在日の特徴だね 46:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 09:34:23 QWiiozhuO アホスレ晒しage 47:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 09:36:14 9qUm4KOS0 こいつ六本木ヒルズに住んでたのな。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200711/10/base212243.html 48:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 09:36:36 8Hheju5FO 金が欲しいんやwww 49:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 09:39:31 k7jSrfjn0 ま、あげとくか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch