金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:代打名無し@実況は実況板で 07/11/23 09:55:36 PW7I39qE0 TBSは事実在日枠があるからな 391:犯珍 w 07/11/23 14:16:58 k9ueUGbS0 犯罪者 犯珍ファンは半島がお似合い。 他人様の不幸をひたすら喜び僻みっぽい精神構造は まさに糞コリアチョン。 下品で直情的な言行は人間まがいの単なる害虫。 一刻も早く日本列島から消えなさい、キチガイども。 392:代打名無し@実況は実況板で 07/11/23 14:56:52 5sUw4wml0 まぁ、おまいら落ち着け。 在日かどうかはともかく。 有能な指導者を蔑ろにして朝鮮人なんて優遇してるはさすがにどうかと。 http://orange.ap.teacup.com/applet/showthespirit/270/comment?emoji=au http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86127&servcode=600§code=620 <野球>金杞泰コーチ「読売2軍にもキムチがある」 「読売ジャイアンツの2軍でもキムチを食べることができます。 その味に慣れてしまって、先日、韓国で食べたキムチが辛かったほどです」。 韓流の代表食品であるキムチが日本プロ野球、読売ジャイアンツでも脚光を浴びている。 昨年、李承燁(イ・スンヨプ、31)が読売に移籍したことで、 1軍のチームメートもキムチをよく食べている という話は聞かれていた。 しかし今回「2軍でもキムチを食べている」と伝えてきたのは、 今年から育成コーチを務めている 金杞泰(キム・キテ) 元 S K ワイバーンズ コーチ(38) だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch