金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 07:03:45 bkNKX//t0 >>24 人気でてきたのは野村が就任してからだよw 何を言ってるんだ 吉田の頃ですら内野席は閑古鳥よ 無論、そこらへんのチームよりは人気あったけどね 成績と共に人気も陰りが出てたのは事実だが 39:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 07:15:14 //B3z/wyO 暗黒時代から応援してるが 正直使えないチョンはいらんわ 広島に恵んでやれ 40:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 07:44:36 Y64gMNuS0 と、チョソがほざいています。 41:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 07:46:04 U5YXff/GO 流石珍オタw血も涙もない教団だな。 チョンよりチョンらしい 42:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 07:57:41 Y64gMNuS0 26 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2007/11/10(土) 06:11:55 ID:Y64gMNuS0 そんなもん、ファンに朝鮮人が多いからに決まっとるやろうが。 選手がチョソなら、ファンもチョソばっかりや。 チョソのためのチョソによるチョソ野球。それが阪神の目指しとるもんや。 そんなことも分からんのか、どアホが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch