金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:代打名無し@実況は実況板で 07/11/19 22:44:56 ZC6UR8pu0 大阪最高ニダ 375:代打名無し@実況は実況板で 07/11/20 01:20:59 X0jYSO0e0 >在日の元巨人監督って誰? アホか!?長嶋だよ 376:代打名無し@実況は実況板で 07/11/20 02:35:26 Rp5fpLc1O アボジ最強や 377:代打名無し@実況は実況板で 07/11/20 02:59:45 2CTSWy+fO 勘違いする人も要ると思うので一応真実を 新井金本は共に広島出身の日本人 378:代打名無し@実況は実況板で 07/11/20 03:04:46 VgdY+KHvO ゴミはゴミ箱へ 朝鮮人は犯神へ 379:代打名無し@実況は実況板で 07/11/20 18:08:14 X0jYSO0e0 >>377 オマエはアホかチョンかクソか 帰化してようとしてなかろうとキャツラはコリアチョン ツラ見るだけですべてわかるんじゃ ドアホ!! 380:代打名無し@実況は実況板で 07/11/20 18:33:22 J6Ny2P6y0 韓国の二枚目俳優、イ・ビョンホンを連想させるフェースとは、チョンなのか? http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20071120-00000016-spnavi_ot-base.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch