金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 19:18:24 EEXC9fgX0 どうでもいいよ 361:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 19:24:21 /0Fflc7+0 どうでもいいニダ それより謝罪と賠償を請求するニダ 362:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 22:20:18 iKo/ZSxm0 実際に金本の目の前で在日は大嫌いですみたいなこと言ってくる勇気が あるやつなんていないだろうな。 363:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 22:33:19 F9LSlkDQ0 >>342 在日の元巨人監督って誰?王は台湾だから在日韓国人には別に支持されないだろうし 364:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 23:43:13 qBQ/3eC2O >>362藤本英雄 365:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 23:45:13 ZSus+3t2O 濱ちゃん脱阪しないかな 366:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 23:46:25 qBQ/3eC2O >>364訂正 >>363は藤本英雄・1リーグ時代の1944、46に投手兼任監督 367:代打名無し@実況は実況板で 07/11/19 00:42:23 R3WgeJff0 >>366 サンクス!巨人にもそういう歴史があったのか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch