金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 19:10:39 Cwp8kTEo0 >>354 俺は新井さんがほぼ朴さんだという説明をしているだけで、 朴さんが新井さんだという説明をしているわけじゃないぞ(w >在日でも朝鮮系と思われたくない場合はありふれた苗字にする ↑俺がわざわざこうやって書き込んでるのにねえ(呆) 朴さんがいろんな通名つけるのはあたりまえ ただ新井には特別な意味があって、朴さんが非常によく使う通名ってこと。 朴家以外はまず使わない→新井 >西日本の新井さんがみんな朴とか阿呆過ぎ 新井という苗字は埼玉と東京千葉の苗字 西日本にはほとんど存在しないのよ 転勤・移民とかあるから全部といわんが決め付けてもまずはずれんよ。 ニュース報道とかで関西以西の「新井」ネタ調べてみ 100%チョソがらみだから。 そんなもんちょっと調べたらすぐわかることだぞ ハングル板でもいって少しは勉強して来い。 359:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 19:17:16 Cwp8kTEo0 >>343 トヨタの社長は「張」って苗字だって きっと在日だぞ おまいさんの言っていることはこういうレベルの話。 それに本当に在日なら、名古屋の在日がもっと騒いで応援する(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch