金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 02:50:33 uDsnO+iFO >>343 金村の本名は秀雄だよ つか、暁は別に不自然じゃなくね? 少なくとも「明らかに」ではなかろう 353:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 03:44:19 z6xrs/d00 350 コピペアホ 354:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 13:29:33 76iSC59o0 >>341 いい加減な事書きすぎ 代表者名に朴と入れて検索してみろ 新井以外がいくらでも出てくる http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php 西日本の新井さんがみんな朴とか阿呆過ぎ もともと日本人の名前なのに 355:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 14:47:06 M1AK6pxxO 新井が泣いたのは広島が好きだったからではなく、キムチ色の赤が好きだったから。 356:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 15:30:09 2Chg8tQp0 晒しage 357:代打名無し@実況は実況板で 07/11/18 15:49:01 JcbFAkNSO 新井だけは絶対許せないって広島ヲタ多いから 金本シーツの時みたいに珍が舐めてるとかなりヤバいぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch