金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト340:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 17:48:57 5Z8cE2n20 何で韓国人が日本の4番打ってるの? 341:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 20:24:22 HSeXeSNV0 >>339 そのとおり 代表例としては 「弓長」阪神にも一時期在籍した 朝鮮名は「張」2ちゃんかよ(w と笑うところではない 「張本」のように「○本」という苗字も非常に多い。 あとは「新井」これは朴さんがすべて新井=朴といっていい 関東にも日本人の新井さんが住んでいるが、西日本の新井さんは100%決め付けていい 新井という苗字には朴家に特別な意味があり、通名として用いている。 名前に関しては朝鮮名をそのまま使用しているので 森本某や大原某のように読めねえ名前になる。 森本は混血(ダブル)だけど >>340 韓国の放映権で儲かるから さすがスンヨプ効果 342:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 20:37:45 HSeXeSNV0 あと一応レスしておくと 関西の在日は基本的に巨人ファン だって周りのチョッパリどもは阪神ファンだし 阪神倒す巨人がすきなのはむしろ当然 元監督に在日もいるし、 あの金田が在籍したもちろん欠番 張本も在籍した 何より強い。そりゃ巨人ファンになるのは当然 巨人逆指名の金刃のパパだって巨人ファンで、 相思相愛での入団 在日からすれば「関西」は地元ではないからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch