金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 16:53:36 HSeXeSNV0 >>332 マジレスすると、 戦前は大阪が日本経済の中心地だったから 経済活動が盛んな地域に集まるのは当然 「戦後」は東京に経済の中心が移動したわけだが 移民できないので定住できないので鶴橋のような地域はできなかった。 大久保あたりにコリアンタウンあるけど大阪と比べると明るいし清潔感が(まだ)ある 鶴橋あたりは貧民街という面もあるのでぐだぐだ酷すぎ >>310 ゴルフの金子柱憲とか在日だったりする(w 在日でも朝鮮系と思われたくない場合はありふれた苗字にする 田中とか中村とか山本とか 苗字は決められるので当然の話。 帰化したら日本人だとか言ってる奴いるけど 帰化しても在日は在日だぞ 金本の母親は今でも民潭の活動家として積極的に活動している 帰化して「日本人」になった上で在日の地位向上に取り組んでる奴とかたくさんいるし パツキン女に持てるために帰化した奴もいましたな 殺して今は裁判中ですが 339:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 17:44:13 /v88tUnV0 >在日でも朝鮮系と思われたくない場合はありふれた苗字にする 逆に在日っぽさを残したい場合はあからさまに不自然な苗字、あるいは名前だったりするな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch