金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト332:代打名無し@実況は実況板で 07/11/16 21:01:59 kXJWsOQiO >>330 大阪に朝鮮人が多いのは何か理由あるのか? 逆に言えば大阪って朝鮮族にとって住みやすいとかあるんかな? 333:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 11:01:39 5FxxFFn70 左右対称の名前も怪しいらしい 田中とか山本みたいな 334:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 15:59:02 jiKZmO//O 金に目が眩んだ福留は読売でもメジャーでもどこへでも行ったれ! 金じゃなく心で阪神を選んだ新井を見習うべきや 335:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 16:24:49 wUwgy6ChO 珍カス=チョンだから、朝鮮人が集まるのは当然ニダ 336:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 16:26:47 EDlGl26z0 広島の給料が安いから。 アニキの名前を出すのは偽善ww 337:代打名無し@実況は実況板で 07/11/17 16:34:59 g1ds9S560 荒いなんて雑魚とって喜んでる珍wwwwww 荒いなんて他球団は眼中ないのになwww 福留>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>荒い FAしてここまで価値の違いがあからさまになるとはね だから言っただろ。珍では雑魚しかとれないwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch