金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 06:41:36 haMyuaEBO 新井とか金本とか帰化したやつを叩くのは異常だぞ 34:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 06:43:22 bkNKX//t0 まともなファンなら桧山を嫌ってない 桧山が叩かれるのは在日差別だから そんな連中は強くないと応援しないニワカ こんな事言ってるやつに同じ暗黒時代以前からのファンだとか名乗られたくない罠 35:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 06:44:24 eAyfYz7CO >>31 だから暗黒時代に 36:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 06:47:58 bkNKX//t0 暗黒時代に桧山新庄でクリーンアップ組んで 味方を恐怖に陥れて、か? 正直ウメが4番打ってたほうがチームに貢献してたよな その辺りや大豊なんかよりも 37:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 06:51:21 4YvrXOvx0 公式のアホがよく使う「暗黒時代ささえた生え抜き」 暗黒時代は内野ゴロばっかでたまに大豊がホームラン打つくらいだった記憶しかない 俺には桧山ファンが信じられん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch