金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:代打名無し@実況は実況板で 07/11/16 00:53:10 l3wpeYnmO age 321:代打名無し@実況は実況板で 07/11/16 01:22:05 tNBDWAeuO >>280 濱中は和歌山県出身の日本人。高校時代は南部高校に在籍しエースで4番 江草は調査中 322:代打名無し@実況は実況板で 07/11/16 01:26:32 1r3TGWI+0 珍に移籍したら認定 脱出したら解除 323:代打名無し@実況は実況板で 07/11/16 03:10:47 Ju8YrB680 珍はカス 即ちチンカス コリアチョンともども死ねや 糞ども! 324:代打名無し@実況は実況板で 07/11/16 04:04:43 auV3k9+yO 浜中のあの顔で在日だったら研究対象だろw 325:代打名無し@実況は実況板で 07/11/16 04:10:02 vPrOB7H50 そういや在日朝鮮人の数が一番多いのって東京なんだが、 東京の場合は在日言われず大阪は言われるのはなんで? 326:代打名無し@実況は実況板で 07/11/16 08:25:07 IK44xR3o0 東京は多国籍未曽有の地なのら 327:代打名無し@実況は実況板で 07/11/16 13:31:19 Ju8YrB680 >>325 韓国朝鮮系の在日は大阪が一位で150万匹も棲息してやがるぞ 東京は少ない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch