金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト299:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:34:25 tyGoY0Fp0 朝鮮半島は同じ姓が多過ぎるから「本貫」で氏族を区別する。 本籍地みたいなもんだ。その本貫をそのまま日本姓に使うケースも多い 檜山も檜山黄氏の本貫から苗字を取ってる。ボクシングの徳山は徳山黄氏だな。 白石、平山、平澤、豊山、豊川、木川、達川、南原、長淵、長澤 谷山、鳥山、鳥川、徳山、徳川、竹山、大山、大川、大田、高原 高山、西原、西山、青山、永山、永川、益山、熊川、水原、中原 ↑も代表的な韓国の本貫だが、日本の苗字と変わらんだろ 名前に金や飯が付くからなんて差別するのもアホらしい話だ 300:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 16:57:14 6lf4qyrcO 金を かな と読むか、 かね と読むかで大分違う。 前者は高確率で日本人、後者は帰化人な感じがする。 あと、帰化人は旧字を使えない。 斉藤は使えても、齋藤は使えない。 おまけ。 ttp://www.uploda.org/uporg1111808.jpg 301:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 17:59:05 xVf8KtTe0 徳光和夫「金本って朝鮮出身だろ?巨人戦ばかりで打たないで、さっさと国に帰れよ!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch