金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:08:27 f/Lv7KgeO グライシンガーって阪神入団決まったの?ねぇ,いつ決まったの?教えて 292:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:08:27 D8Oo/7/v0 2chでのネットスラングの在日の意味を解ってない 293:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:09:23 sGWjaWERO 強いて言うなら 在阪選手と言うのが正しい 294:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:11:45 S6vzXqu20 桧山がいつ日本国籍取得したのかkwsk 295:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:12:07 sGWjaWERO >>292 2ちゃんの俗語を知らない人がみたら勘違いする 296:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:19:53 sGWjaWERO 帰化した元在日スポーツ選手 王貞治,大豊泰明,曙太郎,小錦,闘利王etc 297:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:23:36 Rr2epO4L0 王、大豊は帰化してないんだが 298:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:33:07 5AygHxtI0 在日と日本選手登録扱いを勘違いしてる奴がいるスレはここですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch