金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 12:58:07 Yjq5R3vp0 ゴメンかぶっちゃった(><) 285:みのらー 07/11/14 12:58:18 kJWzjTlD0 高橋光信も在日だろ。違うの? 286:紅一点味噌 ◆k9Tn5.k4rg 07/11/14 13:01:20 pwGFcE4hO 広島、日ハム・・・・多田野を獲得して何がしたいのか 287:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 13:47:09 Lz9DdZqpO 決まってるだろ、へへ… 288:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 13:54:41 Y/WhMqAv0 日本で生まれ育って日本人に近いメンタリティを持った元在日なんかより、 平気で売国してる馬鹿な日本人の方がよっぽど見てて腹立つけどな。 289:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:04:30 sGWjaWERO このスレッドに居る殆んどの奴は在日の意味が解ってない。 在日とは日本国籍を持たない外国人が日本に滞在すると言う事。 阪神在日選手は 林威助とボーグルソン,ウィリアムス,ダーウィン,グライシンガー ※シーツ,ジャンは解雇 290:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 14:08:05 sGWjaWERO 金本=広島県出身 新井=広島県出身 桧山=京都府出身 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch