金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 08:16:54 iPrIVqjYO 犯チョンタイガース♪ 280:みのらー 07/11/14 12:20:22 kJWzjTlD0 浜中、江草も在日だろ。違うの? 281:みのらー 07/11/14 12:34:39 kJWzjTlD0 関本も在日だろ。違うの? 282:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 12:57:00 WchXWF+E0 >>271 星野さんやん。 283:代打名無し@実況は実況板で 07/11/14 12:57:01 Yjq5R3vp0 【在日特権】■数千人対20人!民団のデモに抗議!■【外国人参政権】 先日、銀座で行われた民団主催の特権要求デモ(外国人参政権を求めるデモ)への抗議活動の様子が動画でアップされて います。 ぜひ一度ご覧ください。 ■数千人対20人!民団のデモに抗議!【前編】1/3 http://jp.youtube.com/watch?v=X2ldNpbuH5I ■数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!【中編】2/3 http://jp.youtube.com/watch?v=ADrX-wsQmUs ■数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!【後編】3/3 http://jp.youtube.com/watch?v=5AsEU5gEEGo 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch