金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 17:28:31 piSYi0/50 スンヨプも欲しいニダ 245:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 17:38:19 X2nRRfNqO スンヨプあげるから藤川くれニダ 246:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 17:40:42 sRuGi8FjO みてね http://izanagi.iza.ne.jp/blog 247:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 17:41:06 SyJRxv9qO >>237 話しはちゃんと税金収めてから訊こうか 248:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 17:52:02 E9GNmqEIO >>237 さっさと帰化するか国へ帰るかはっきりしろ 税金払え 249:. 07/11/12 19:05:17 oGlNXraRO >>243じゃあなんで"在日"って所に突っ込むんや?? 要は韓国人の日本人に対する態度がムカつくんだろ??けど日本が昔韓国に何してきたか知ってるやろ?小学校とか中学校で習ったやろ?あっ!どうせお前らみたいに他人をこういう所でしか貶せないやつは、小・中学校はイジメられて不登校にでもなってたかwww あと俺はお前らが言うような在日でも韓国人でもないから。まぁお前らみたいな最低な人間にそんなこと言っても無駄やったかwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch