金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト237:. 07/11/12 14:06:26 oGlNXraRO 何で在日の選手や韓国出身の選手がこんなに非難されてるんですか?? 未だに>>1みたいな"バカ"がいるからいつまで経っても変わらんのか??お前みたいな奴は日本の恥だ ちゃんと説明できるやつ出て来いや 238:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 14:09:35 1h/lyxW3O >>237 ヒント:チョンの思想 239:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 14:09:36 vw+TMLLjO チョン乙 240:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 14:10:44 OXpxkGeG0 反日タイガースを舐めんな! 241:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 14:15:12 oGlNXraRO >>239在日でも韓国人でもないから >>238どういう思想が問題なん?? 242:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 14:21:52 928XfAg/O もう在日全員集めて、祖国に帰せよ!! 日本の治安も大分、立ち直るだろう。 243:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 16:46:48 5/7s4Stb0 >>227 何を言ってるのかわからん 桧山も金本も自分で在日だと言ってたじゃねーか 星野は知らない >>237 ところでお前のバカ発言で気になってたのだが・・・ 1って別に在日ばかり集めて何がしたいの?とは言ってるが 在日自体を叩いてはいないだろww 常に叩かれてるとか被害妄想でもあるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch