金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト230:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:37:33 WwZOTDhX0 案外おまいらも家系図観たら凄い事になるかもしれんね 231:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:42:56 5H87E8yn0 だが、この時はまだ、チョン公ばかりになってしまった阪神の遠征先に 野良犬が一匹もいなくなることになろうとは、誰一人気づかなかった。 232:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:48:17 R9jFVIE30 蒙古魂ですがなにか? 233:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:50:15 k/STV0AmO >>227 半島人虚オタが立てたスレだから工作に乗るな 234:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:59:47 PjgvKMra0 >>227 生粋の在日が買収されてると思った事はないのかw 235:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 14:02:38 /UZVYJ0w0 純潔のチョンがクリーンナップ打つチームよりマシ 236:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 14:05:56 1h/lyxW3O ヒント:朝鮮人を「アニキ」と呼ぶ人たち 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch