金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 10:05:44 DIwxek9+0 ソースはハリー(w 224:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:04:32 PjgvKMra0 「仙」って名前つける時点で異常だろw 225:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:10:12 9Nfvyxms0 勝ちたいから補強する・・・・・ 普通そう ただ新井君は思ったより使えないと思う 226:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:18:49 Hf5R5p6mO つまり仙台は異常なわけだな 227:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:20:20 4tqL2HPSO 生粋の在日が否定している。その事柄以外に確たる証明がない以上、日本人として捉えるのは普通だろ。こっちから在日認定してどうする。醜いとしてる奴らと同じ事をやってることに気づけ 228:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:30:36 9Nfvyxms0 強いチームを作るためには補強は当然だが・・・・・ ただ新井君はイマイチのような気がする 229:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 13:33:30 ImrwtOfPO 仙水はたしかに異常だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch