金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 22:05:29 po6nPgXC0 在日の優遇措置もなんとかしないとな 桧山を見てると常々思うが 217:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 06:26:17 K+bJ1iaZO わてら在日の星や! 218:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 07:56:43 GqZYXwJb0 >>1 優勝したいんじゃろが!w 219:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 08:38:48 DIwxek9+0 TV局と同じで在日枠があるの? それがあることによっていやがらせ受けないとか 220:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 08:39:33 AnQUHf540 W金村とか印象悪いな・・・ 221:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 08:48:09 i9dqYUL5O あまり知られてないかもしれないけど 星野も元は韓国の血がちょっと入ってるからな 中日時代から韓国人をかなり好んでた 韓国系で阪神乗っ取ろうとでもしてんじゃないかな 在日の野球ファンも増やしたいみたいだし 222:代打名無し@実況は実況板で 07/11/12 09:29:40 4tqL2HPSO 張本曰く、星野は武士の家系らしいんだが? つか、情報提示をするならソースを出せ それより、在日認定は見苦しいが帰化人の人を朝鮮だとか煽るのはもっと見苦しいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch