金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 12:53:47 UUzozdY00 >>207 そうとも限らんでしょ、確かに多いけど >>206 ここで上げられてるのは確かにカミングアウトした選手達(既に帰化人含) 86はガセ多いからスルー汁 212:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 13:19:36 0LSjeEyQ0 黄巾賊は星野を加えるくらいだからチョンは好みなんだろ。 チョンは猛虎魂多いし。 213:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 16:15:02 tG7emIH50 正直、帰化人の人についていちゃもんを付けるのは可哀相だと思うんだ つか、彼らは日本人だぜ? むしろ、気化した後も半島系の新聞社が「希望の星」みたいな特集を組んだりするのが やりきれない 放って置いてやれよ、と思う 214:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 18:43:36 oOMh98p10 日本人メジャーリーガーにマスコミが現地で群がるのと同じようなもんだろ。 215:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 21:39:26 tG7emIH50 日本のマスゴミみたいに、連中が在日の選手に群がるのはまぁ良いと思うんだ だが帰化人はもう筋違いだろう、と思う まぁ、そういう遠慮は連中には皆無なんだろうが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch