金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト201:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 10:20:16 tLTm+TrgO >>200 日本はタブーを作ったり言葉狩りが大好きな国だが、 さすがに在日の悪口には適わないからな原爆くらいじゃ 在日の力の強さや影響力にくらべたら、広島長崎沖縄なんかで喚いてるプロ市民は雑魚 喧嘩したら確実に負ける 202:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 10:45:40 ChO2BrISO ぬおおおおおっ! 203:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 10:55:32 ChO2BrISO 半島の遺伝子を組み込んだ人は西日本にいっぱいいる。 血は大分薄まったと思う。 毎年美女3000人を宗主国様に献上していた半島は遺伝子が片寄ってしまった。 つり目、一重、エラ。 成人までに86%が何らかの精神疾患を抱える。 火病は半島人特有の精神疾患。 204:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 11:26:21 1z66wvIc0 >>203 遺伝子レベルだと首都圏が一番多いと思うが、東北は薄そうだけど 205:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 12:07:52 KV/odQUU0 新井よ待ってた!アニキがキツーイ歓迎「ええ猿芝居や」 http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200711/tig2007110902.html 西宮市内の甲子園クラブハウスでのリハビリを終えると、金本はいきなり「つらいです…」と言いながら両手で目をこするポーズ。 直前に映像で目にした弟分の号泣会見を“再現”してみせたのだ。 「絶対に泣かない、言っとったのになあ…。どこで練習したんや? ええ猿芝居を見せてもらいましたわ」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch