金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト194:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:51:25 1z66wvIc0 つうかスレタイがそもそも間違ってるわな、帰化してるんだから在日 じゃないんだから 195:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:54:34 tLTm+TrgO それは字数が入らないだけだろう 1の文章で「元」ってつけてるじゃん 196:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:55:50 PCVNeHEW0 東亜の住人がいるなw 197:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 10:04:40 juLaHJ4x0 米の出生率の維持は密入国民のおかげだったな 生まれた時点で米国籍だし 198:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 10:07:57 I0N5qxJs0 また広島ファンが在日在日ってホザイてるなw ケロイドめw 199:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 10:10:09 vK56z/Em0 >>193 なるほど。 では、逆に聞きますが、あなたはこのスレッドをどんなふうに みんなに見てほしいと思っているんでしょうか? 200:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 10:10:51 5WFOlXHK0 広島ファンがさんざん在日在日ってやかましく 言ってるんだから、逆にケロイド!原爆!って言われても 文句は言えないだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch